バラエティ

有吉の壁10の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「次世代を担う若手お笑い芸人たちが、有吉弘行が用意した『お笑いの壁』に挑戦し、壁を超え芸人として成長する」というコンセプトで若手芸人が司会の有吉弘行さんとアシスタントの佐藤栞里さんな様々な笑いを仕掛けて行きましす。

バラエティ 有吉の壁10が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

有吉の壁10のあらすじ・見どころ

「次世代を担う若手お笑い芸人たちが、有吉弘行が用意した『お笑いの壁』に挑戦し、壁を超え芸人として成長する」というコンセプトで若手が司会の有吉弘行さんとアシスタントの佐藤栞里さんに笑いを仕掛け有吉さんに合格不合格の判定ん貰う番組で、手本として中堅芸人も出演し、番組の最後には優勝者を決めます。

第10回目になる今回は尚美学園大学という芸術大学で有吉さんを笑わせます。

そして次のコーナーでは新しいキャラを作るキャラ芸人選手権をやります。

今回は毎回あったモノマネや大喜利はやらなかったので少し寂しかったですが、やっぱり安定して面白い番組でした。

ラッキーアイテムのトランプマンをうまく使った、さらば青春の光やAPさんに扮した森三中の黒沢さん、タイムマシーン3号さんが個人的に面白かったです。

この番組の好きなところは若手芸人が自分だけ笑いを取るだけではなく時には協力して有吉さんを笑わせようとするところは楽しさが感じられるし、中々見られない芸人組み合わせがあって面白いです。

有吉さんも佐藤栞里さんも楽しそうで、明るい雰囲気で番組が進んでいくのも見ていて好感が持てます。

地上波では年に何回も放送しないので、放送がある時は毎回楽しみにしてみています。

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of