バラエティ

有吉の壁9の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「次世代を担う若手お笑い芸人たちが、有吉弘行が用意した『お笑いの壁』に挑戦し、壁を超え芸人として成長する」というコンセプトで有吉弘行さんと、アシスタントの佐藤栞里さんが司会のお笑い番組です。

バラエティ 有吉の壁9が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

有吉の壁9のあらすじ・見どころ

有吉の壁は「次世代を担う若手お笑い芸人たちが、有吉弘行が用意した『お笑いの壁』に挑戦し、壁を超え芸人として成長する」というコンセプトで有吉弘行さんとアシスタントの佐藤栞里さんを若手芸人が次々と笑わせる番組です。手本として中堅芸人も数名参加しています。

第9回目になる今回は富士急ハイランドで若手芸人が様々な笑いを仕掛けてきます。

そのあと電車を貸し切りスターしか乗れない爆笑電車というタイトルで駅につくたびに芸人達がモノマネをして乗ってくるというコーナーです。

最後は毎回お馴染みの大喜利があり最後に優勝者が発表されます。

毎回若手芸人が頑張っている姿とそれを見ている有吉さんと佐藤栞里さんが楽しそうで見ていて明るい気持ちになります。

パンサーやシソンヌやアルコ&ピースなどはこの番組を見て好きになりました。

先輩の壁としてロッチ中岡さんやハライチ澤部さんなども出てきますが特別扱いしない有吉さんが好きです。

富士急ハイランドの様々なアトラクションを利用した笑いは何が来るかわからないのがすごく楽しいです。

若手芸人も楽しそうにやっているのが好印象です。同世代だけで出演していることもあって、たまに競い合いたまに協力し合う姿が嬉しい気持ちになります。

地上波の放送では、放送があると次は3ヶ月先か半年先になってしまうので有吉の壁のファンとしてはもっと放送してほしいですが、放送が決まると楽しみたでしょうがないです。

 

 

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of