バラエティ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が毎週様々な企画で笑いを提供してくれます。

5人それぞれにあるキャラクターにしかできない笑いの掛け合いは毎週お腹を抱えて笑います。

年末には毎年恒例笑ってはいけないシリーズが放送されています。

バラエティ ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのあらすじ・見どころ

浜田雅功さん、松本人志さん、月亭方正さん、遠藤章造さん、田中直樹さんの5人が毎週日曜日の夜にいろんな笑いを提供する番組です。

年末にはおなじみの笑ってはいけないシリーズも放送しています。

松本人志さんが企画に携わっているいるので、シュールなものからわかりやすいものまで毎週様々な企画が用意されています。

ききシリーズや七変化などお馴染みの企画で安定して笑える週もありますが、1回放送してそれっきりやらない企画もすごく笑えます。

ダウンタウンの他の番組では見られない松本人志さんがその時やりたいことを本当にやっているのが伝わってきます。

年末には毎年恒例笑ってはいけないシリーズがやっています。様々な仕掛けで5人を笑わせようとします。

仕掛けて笑ってしまうより5人それぞれが他の人を笑わそうとしているときが1番笑えるような気がします。

ダウンタウンが好きな人もそうではない人もお笑い番組が好きなら一度は絶対に見てほしい番組です。

東京に出てきたダウンタウンの初めてちゃんとしたレギュラー番組だったのがこのガキの使いのでこの先もずっと続いて欲しい番組の1つです。

そしてこの先も誰が真似できないダウンタウンのお笑いをこの番組から発信していってほしいです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of