バラエティ

人志松本のすべらない話の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

芸人とは1つや2つすべらないエピソード思っています。
松本人志を始めとするお笑い芸人たちがサイコロの目に従いすべらない話をすると言うシンプルな番組です。
すべらない話なら何度してもいいです。

いかにしゃべりだけで人を笑わせられるか、芸人の話術が試される笑いの祭典です。

バラエティ 人志松本のすべらない話が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

人志松本のすべらない話のあらすじ・見どころ

松本人志をはじめお笑い芸人がすべらない話を披露する番組です。

テーブルを囲んだお笑い芸人が、サイコロの目に従って順番にすべらない話をします。すべらない話なら同じ話を何度しても良いというのがルールです。

芸人なのだから1つや2つすべらないエピソードがあるはずです。その話を順番に披露していきます。       動きや設定もないただ喋りだけで勝負をするシンプル番組です。

番組の最後に、最もすべらない話を披露した芸人に贈られるMVSを発表します。

第一回は松本人志、千原ジュニア、宮川大輔、ほっしゃん、河本準一、佐田正樹の6人ですべらない話をしていきます。

この番組は芸人の話術が試されるシンプルかつ困難な設定になっています。何もない状態でしゃべるだけで笑いを取る芸人として最も大切なことをメインにしていきます。

この番組を見て芸人さんの話のうまさ、どのようにしゃべれば相手に伝わるかなど私生活でも勉強になる話術がたくさんあります。

話の組み立て方、話の緩急の付け方、話の間の取り方など芸人さんならではの技術がたくさん組み込まれています。

そしてすべらない話と言うのはやっぱり何度聞いても面白いです。

緊張感の中から生まれるすべらない話をみんなで聞きみんなで笑う、そんな簡単な設定でここまで面白くしてしまうのは芸人さんの実力があってこそ成り立つとおもいます。

設定も何もないので、色々考えず、ただ笑いたいときにオススメするの番組です。

芸人の底力がこの番組は詰まっているはずです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of