バラエティ

内村さまぁ~ずの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

内村光良とさまぁ~ずの3人がゲストを迎えて様々なジャンルの企画に挑んでいく。
毎回ほとんど違うゲストMCから出される個性あふれる企画に挑む3人の姿は地上波では見ることはできない。
ゲストに翻弄されていく3人の新しい顔がここにある。

バラエティ 内村さまぁ~ずが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

内村さまぁ~ずのあらすじ・見どころ

内村光良とさまぁ~ずがゲストMCを迎えて様々な企画に挑んでいくのですが、ゲストに迎えたMCによってはグルメ旅があったり体を張る企画であったりクイズ企画であったりと様々な企画が盛りだくさんです。

ギネスにも認定されている本作品は、配信されてから10年が建ちます。

現在ではシーズン2に当たる内村さまぁ~ずセカンドとなっているのですが、初期の頃と現在の映像を見比べると3人の成長が見てわかります。

そもそも10年前だと地デジでは無かったので、映像がブラウン管の時代のものなのでそれを見ているだけでもどこか懐かしさを感じることもできます。

この番組の名物企画は2つあり、毎年夏には大自然クイズといったクイズ企画と年末に行われる人間ドックです。

大自然クイズはゲストMCが出題するクイズを3人で答えていくのですが、バトル形式で一番多くクイズに正解した人が優勝となります。

この企画は毎回前半後半と分かれており、前半を終える基準は濡れた服が乾いたら前半終了などかなり適当に決めているところも面白かったです。

クイズに答えるのはもちろん体を張るような問題もあるので3人の地上波では見ることのできない芸人らしい一面を見ることが出来ます。

年末に行われる健康診断は、初期のころを比べるとどんどん身体が悪くなっているのを3人は笑いに変えているところも見ていて飽きないです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of