バラエティ

今田×東野のカリギュラの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

今田耕司と東野幸治の二人がMCを務めるAmazonプライム初番組。
カリギュラというタイトルから見て取れるように、禁じられたことをやりたくなる衝動という意味から今まで地上波ではぼつになった企画から、地上波では到底放送できないような企画を行う。

バラエティ 今田×東野のカリギュラが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

今田×東野のカリギュラのあらすじ・見どころ

スタジオにゲスト数名を迎えて今田東野の二人がMCを務めながら番組は進んでいきます。

時々ゲストMCを迎えてそのゲストの持ち込み企画もするのですが、企画の内容が毎回ほぼ新しいことに挑んでいくので見ていて飽きないです。

名物企画もあるのですが、その中の1つとして東野の狩り企画です。

これは東野がプロのハンターに弟子入りして害獣駆除を兼ねてその動物を食すという企画になっているのですが、動物を狩るシーンには一切モザイクはかかっていないのでよりリアリティが出ますし、何より臨場感がすごいです。

お笑いは一切いらない、ただ真剣に狩りをするという目的で現場に行くのですが番組スタッフがふざけてハンターに怒られたり東野も時々ふざけたりするところもみどころです。

狩りをするシーン以外にも、料理をするところにもモザイクはかかっていないので、こうやって動物を料理していくのかと初めて知ることもできました。

狩りの企画の他では芸能人の持ち込み企画の自作ドッキリが面白いです。

これは芸能人が自分でドッキリ内容を考えてあたかも初めてドッキリにかかったかのようなリアクションを取るのですが、芸人であれば演技が雑であったり俳優であればドラマを見ているような感覚になったりと、見たこともないドッキリ企画が本作品では見れます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of