バラエティ

野性爆弾のザ・ワールド チャネリングの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

野生爆弾のくっきーとロッシー二人の初Amazonプライム番組。
この二人が醸し出す独特の世界観とゲストに来た芸能人たちがロケからドラマまで様々なジャンルの企画に挑んでいく。
くっきーの無茶苦茶な行動に対してロッシーの何もしない状況。
野生爆弾のすべてがこの番組に詰め込まれている。

バラエティ 野性爆弾のザ・ワールド チャネリングが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

野性爆弾のザ・ワールド チャネリングのあらすじ・見どころ

基本的に野生爆弾の二人とゲストを迎えてロケをするという番組なのですが、スタジオもありロケのゲストとスタジオのゲストと2組のゲストが登場します。

スタジオで野生爆弾と1名のゲストでVTRを見るのですが、途中でクイズも出題されるということもありロケクイズバラエティとなっていました。

ロケのゲストには、お笑い芸人、アイドル、歌手など様々なジャンルのゲストが来るのですが、そのゲストに対してくっきーが無茶苦茶なことをします。

アイドルの口に手を突っ込んだり、芸人を襲ったり、歌手に無茶ぶりをしたりとくっきーだからこそ許せる世界がそこにあるのですが、少々過激なシーンもありました。

そういう過激なところも含めての野生爆弾なのですが、ロッシーは何かするのかというと何もしません。

くっきーの暴走を止めることもほとんどなく、保護者のように影から見守ってるその姿もツボにはいりました。

ロケ内容は様々で、パワースポットを巡ったりアウトドアをしたり見ていて飽きることが一切ないです。

この番組のみどころはロケではあるのですが、実はロケの他にもドラマが番組の最後に流れます。

ドラマの内容はくっきーの独特な世界観を活かしたものとなっているのですが、ジャンルでくくることは不可能な内容になっているので番組最後のドラマまで見どころはたくさんあって面白かったです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of