バラエティ

戦闘車の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

浜田雅功と千原ジュニアの二人がそれぞれ集めた芸能人の車を使ったバトルを行う。
浜田軍と千原軍の2チームに分かれ各チームに配属された芸能人たちが、自前の車を用意しカーレースからスタントまでさまざまなバトルが繰り広げられる。

バラエティ 戦闘車が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

戦闘車のあらすじ・見どころ

浜田軍と千原軍に別れて自分の車を使ったバトルを繰り広げる本作品は、お笑い芸人、俳優、モデルと様々な芸能人が登場します。

男女関係なく自分の車をもっていればバトルに参加することが出来るのですが、浜田軍の尼神インターの渚は自分の車を持っていませんでした。

バトルが始まる前に渚は他の番組の企画で車を買うというロケをしていたのですが、それはもちろんどっきりです。

どっきりと知らずに自分の好きな車を選んで購入して大満足の渚でしたが、買った車でドライブをしている道中にバトルの会場となる場所へ連れていかれます。

そこに待っていたのは浜田雅功、渚はその場でどっきりということを知り渋々バトルに参加するのですが、せっかく買った念願の車が見る見るうちにボロボロになっていきます。

最初はショックを受けている様子でしたが、次第にバトルへの闘志が高まっていき、最終的には傷など気にすることもなく果敢にバトルへ挑んでいきます。

特に印象に残っているシーンはバッドボーイズの佐田が極楽とんぼの山本の車を使ってカーレースに出るシーンがあるのですが、途中で大事故を起こします。

横転した車の中の佐田は無事だったのですが、地上波でも未だかつて見たこともないとてつもない事故のシーンを目撃しました。

この迫力は戦闘車だから見れたのだと思うのでこれからもシーズンが続いてくれると嬉しいです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of