バラエティ

HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZEの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

松本人志のオリジナル番組ドキュメンタルに続く本作品は、芸能人がかなり過酷なチャレンジをさせられる。
ルールはただ一つ【動かない】それを守って最後まで動かなかった人は賞金100万円を手にすることが出来る。
集められた芸能人はこのルールを聞くだけでは簡単なものだと勘違いしていたが、ゲームが始まったらその考えを覆させられる過酷な物語が始まるのである。

バラエティ HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZEが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年10月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZEのあらすじ・見どころ

何が起きても動かなかった者には100万円の賞金が渡されると聞くと簡単だと思いますが、そんな甘いのもではなかったです。

松本人志がフリーズと言ったら集められた芸能人は一切動いてはいけないのですが、リリースという声がかかると一度解放されます。

フリーズ状態の時に松本が仕掛ける数々のトラップが芸能人を襲うのですが、その内容が怪我するギリギリを責めた者から精神的に追い詰める様なものまで様々でした。

世間的にコンプライアンスがどうこう言われている時代に絶対に批判が来るだろうというものばかりだったのですが、一番危ないなと思ったところが黒ちゃんの目に包丁が刺さるシーンでした。

さすがにこのシーンを見た人のほとんどが批判をしたのですが、ネット配信番組でここまでニュースで取り上げられたり話題になったものは今までになかったと思います。

この企画はお笑い芸人だけでなく、モデル、歌手、格闘家など様々な芸能人が出るのでドキュメンタルのお笑い芸人のみとは違った面白さがあります。

何より本作品で一番輝いていたのはダイヤモンドユカイなのですが、彼の強靭なハートには見る人を魅了する力があるのではないでしょうか。

芸人ではない人達の普段見れない姿がこの作品では見ることが出来るのでかなり新鮮です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of