映画

NY心霊捜査官の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

悪魔と悪魔祓いは実感しない恐怖と儀式として、それなりに楽しめます。必ず悪魔祓いは名前を聞き、名前が必要なほど悪魔は多く存在するらしいと分かります。ラルフの霊感が役に立つのはジョーンを助けるお祓いの時位です。霊感があるからなのか、悪魔はラルフを狙います。

映画 NY心霊捜査官が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年10月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

NY心霊捜査官のあらすじ・見どころ

2010年イラク戦で洞穴を見つけた3人の兵は中で悲鳴をあげます。
2013年ブロンクスの特別捜査チームのラルフ・サーキとバトラーは、帰還兵ジミー・トラトナーのDV通報を無線で知り、逮捕します。
ブロンクス動物園に児童虐待の無線が入ります。子供を動物の柵に投げ入れた母親が園内に潜みます。ラルフは母親が闇の中、素手で土を掘り石を引っ掻くのを見ます。柵内の塗装工を目撃しますが、見失います。捕まった母親ジェーン・クレダを担当するイエズス会の神父ジョーン・メンドーサはラルフに名刺を渡します。
ラルフとバトラーは怪奇現象が起こるという家を、同僚から引き継ぎます。地下室を怖がる家族は、全員でリビングに寝ます。ラルフの無線にノイズが入り、不鮮明な声が聞こえます。地下室の捜査で塗装工デヴィッド・ブリックスの遺体を発見します。もう1人いた塗装工は動物園の男と特徴が一致します。デヴィッドの部屋でジェーンとの写真と、イラクに行ったジミー・トラトナーとミック・サンティーノと3人の写真を見つけます。
ジョーンが映像を見たいとラルフに頼みますが、ジェーンが憑かれているとは信じません。ブリックスたち3人は、従軍司祭を襲って不名誉除隊の記録があります。
動物園の映像で柵内の壁の落書きをミックが消します。ミックが柵に近づくとジェーンが気付き、子供を投げミックは作業に戻ります。ノイズ音と小さな声が聞こえますが、音はないとバトラーは言います。
最近になってジミーがアスファルトを引っ掻いたり、乱暴になったと妻は話します。ミックが1週間前、無料でジミーの書斎の壁を塗装に来ています。ペンキを削るとミックが消していたのと同じ文字が現れます。ジミーが保管していた洞窟内の映像に、壁に彫られた同じ文字をミックが見つめます。デイヴィッドの死亡した地下にもあります。
ジョーンは悪魔が出入りするドアを表す文字だと説明します。昔、クローディアという女性と会い、悪魔祓いになったとジョーンが話します。ラルフの娘クリスティーナは床を引っ掻く音が聞こえると怯えます。壁の文字はミックの血液が使われ、ラルフのノイズやビジョンは霊感だとジョーンが教えます。教会から足の遠退いているラルフに、告白や懺悔で良いので神に誓いを立てないと、家族に危害が及ぶと言われている時、クリスティーナに怪奇現象が起きます。
ミックの自宅を張り込み、ラルフたちが後を追い、車でジョーンは祈ります。
ジョーンは地下の異変に気付き、車から出て向かいます。ラルフは地下で獣化したジミーに襲われ、相棒はミックと格闘します。ラルフが気を失う前にジョーンがジミーに悪魔祓いをします。バトラーは胸を斧で刺され重傷を負い、ラルスは落ち込み教会に行きます。
ラルフは憎悪から怒りを抑えられず、重罪犯を殴り殺した過去を告白します。クリスティーナの前にミックが現れます。ラルフの車に血まみれのジェーンが落下し、ジェンの携帯からミックの声がし、ラルフは自宅に急ぎます。
駆けつけた警官3人によって、ミックは捕まります。厳重な取調室で拘束着を破って暴れ、ミックを手錠で椅子に繋ぎジョーンが儀式を始めます。悪魔がクローディアと息子を殺ると言い、ジョーンが平静を保てなくなりラルフが落ち着かせます。悪魔の名前をノイズで聞き、悪魔祓いが終了し連れ去られたクリスティーナたちと再会します。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x