映画

ハート・オブ・ウーマンの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2000年のラブコメ映画です。ニックがモテるのが不思議ですが、女性には困りません。良くないことが立て続けに起こった日に、事故で変な能力が身に付きます。新しい上司を出し抜く為に能力を使おうと決めます。メル・ギブソンのストッキングシーンなども楽しく、ヘレン・ハントが嫌味のない上司を演じる作品です。

映画 ハート・オブ・ウーマンが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2019年09月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ハート・オブ・ウーマンのあらすじ・見どころ

大手広告代理店のディレクターのニック・マーシャルは、女性を見下す自信過剰のプレイボーイです。
社長室に行くと、社長ダンは敏腕ディレクターのダーシー・マグワイヤーをクリエイティブ・ディレクターに迎えると言い、昇進がなくなります。ニックは別れた妻ジーニの結婚式に出席し、15歳の娘アレックスを旅行の間預かる約束をします。
ダーシーは早速、明日までにコピーを考えるように商品の入った箱を各人に配ります。ニックは思い浮かばず、ワインを飲みながら商品を試します。ストッキングをはいてブラジャーを手にした所をアレックスとボーイフレンドに見られます。
慌てたニックは水の入った浴槽に転がり、ドライヤーを落として感電し気絶します。目覚めると、何故か女性の心の声が聞こえます。散々な1日を過ごし、昨夜と同じ手順で感電して元に戻ろうとしますが、失敗します。
カウンセラーのパーキンス医師を訪ねます。ニックが考えていることを次々当てるので、信用したパーキンスは、その能力を生かすことをアドバイスします。
ニックは女性たちに優しく接し、ダーシーを出し抜こうとします。アレックスの機嫌を取る為にプロムのドレスを買う約束をし、デートで女性の要望に応え、社内の女性の評判も上がります。ダーシーが素直な女性だと知り惹かれ始め、ニックが自分と同じ考えを持っているとダーシーも好意を持ちます。2人はデートをするようになります。
ニックのプレゼンテーションが成功し契約が決定すると、ニックはダンにダーシーのアイディアだったと告白しますが、ダンは解雇を伝えた後です。自殺願望のあったファイル配りのエリスがいなくなり、ニックは急いで自宅に探しに行きます。雨が激しく切れた電線から火花が降りかかります。エリスは無事で、ニックは元に戻ったことに気付きます。ニックはコピーライターになって欲しいと伝えます。
ダーシーに連絡がつかず焦るニックに、ジーニからアレックスがおかしいと連絡がきます。プロム会場のトイレで泣くアレックスは、ホテルに行くのを断りセックス出来ると思ったのに、損をしたと言われたと訴えます。ニックは賢い女性だとアレックスを慰め連れ帰ります。
ダーシーの家に急ぎ解雇の撤回を伝え、これまでのことを説明します。ダーシーはニックの話しが事実ならクビだと言いますが、同時にニックが必要だとキスをします。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x