映画

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ファンタビの2作品目です。今作は、オブスキュラスを宿すクリーデンスの出生を追うのがメインです。人物が増えて把握するのが大変ですが、次に繋がる展開です。グリンデルバルドが信奉者を集めるのですが、まさかと思うキャラクターがついていきます。魔法動物は前作より出番が少ないですが、ニフラーは活躍します。

映画 ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年08月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生のあらすじ・見どころ

1927年、ニューヨークで拘束されているゲラート・グリンデルバルドはマクーザ(アメリカ合衆国魔法議会)が移送する途中、職員アバナシーの協力で逃亡します。
イギリス、ロンドンでニュート・スキャマンダーはニューヨークのティナ・ゴールドスタインに本を手渡す約束で、魔法省を訪れます。ニューヨークを壊滅的にしたと渡航禁止になっていますが、闇祓いの兄テセウスの下で働くなら渡航許可を出すと条件を出されます。
グリンデルバルドがクリーデンス・ベアボーンを狙っていると聞き、クリーデンスがまだ生きていると知ります。ニュートが断り席を立つと、テセウスが監視されてると耳元で忠告します。フランスのパリに拠点を置き、グリンデルバルドは純血の魔法使いで人間界を支配しようと画策します。
尾行を巻いたニュートはアルバス・ダンブルドアに呼ばれます。孤児クリーデンスはフランスの純血一族の最後の1人という噂があり、母親を探っています。1人にするなと隠れ家の住所を渡し、ダンブルドアは消えます。
帰宅したニュートをティナの妹クイニーとジェイコブ・コワルスキーが訪れます。ジェイコブの様子がおかしいことから、ニュートが魔法を解きます。ノーマジ(マグル・人間)との結婚は許されない為、ジェイコブはクイニーのため結婚しないでいます。クイニーは怒ってティナの元に行きます。
パリの魔法サーカス小屋で下働きしながら親を探すクリーデンスは、見世物として呪いで大蛇になる美女ナギニと動物を放して逃げます。ティナがクリーデンスを探すと、ユスフ・カーマも探していると言い、ついていきます。
ニュートとジェイコブは密入国します。クイニーはフランス魔法省に行きますが、ティナに会えず心細くなっていると女性に声をかけられます。クリーデンスが、養子に出した使用人の話しを聞いている最中、彼女は目の前で殺されます。
ニュートたちは、ユスフに捕らわれたティナに会います。魔法動物ズーウーが街で暴れ、ニュートはカバンに誘い入れます。闇祓いトーキル・トラバースはダンブルドアに戦えと言いますが、断られます。
クイニーは女性の家でお茶を飲み、帰ろうとするとグリンデルバルドが現れ「仲間になろう。誰とでも愛し合える世界になる」と誘います。ニュート、ジェイコブ、ティナは隠れ家にユスフを運びます。グリンデルバルドが信奉者に召集をかけます。クリーデンスの前にグリンデルバルドが現れ、墓地に来いと伝えます。隠れ家の主ニコラス・フラメルの石でクイニーを見たジェイコブは、墓地に向かいます。
ニュートは魔法省の記録室で、ようやくティナの誤解を解きます。リタが現れ、ニュート、ティナと共にズーウーで墓地に着きます。クリーデンスとナギニ、ユスフがいます。ユスフはリタの兄です。ユスフの母親はレストレンジに服従の呪文をかけられ、さらわれリタを生んで死にました。レストレンジはすぐ再婚し、長男コーヴァスが生まれます。
ユスフの父はレストレンジへの復讐を息子に託します。リタは使用人と共にコーヴァスを連れ、船に乗りました。寝たかったリタは、泣き止まないコーヴァスを別の赤ちゃんと取り替えます。直後に事故が起き、使用人は違う赤ちゃんとリタを連れて脱出し、船は沈みました。
純血のグリンデルバルド信奉者たちは演説を聞きます。テセウス率いる闇祓いたちが紛れ込みます。テセウスは決して手を出すなと指示しますが、1人が信奉者を倒します。先に手を出したのはグリンデルバルドではないと広める為に、信奉者は散ります。
グリンデルバルドは自分の回りに火を放ち、忠誠を誓う者は来いと言います。クリーデンス、クイニーが火を渡ります。リタは愛してると言い残し、グリンデルバルドに攻撃し殺されます。攻撃し広がる炎を押さえる為、フラメル指揮の元ニュートたちは魔法で押さえ込みます。
ニュートはダンブルドアとグリンデルバルドの戦わない「血の誓い」を手渡します。グリンデルバルドは、クリーデンスに「本当の名前は、アウレリウス・ダンブルドア。血を分けた者が狙っている」と言います。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x