映画

96時間の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

リーアム・ニーソン演じる主人公ブライアンが最強な映画です。強くて容赦なく敵をどんどん殺し、そして賢いです。ブライアンが単なる人殺しではなく元CIA工作員で、愛娘キムの救出の為に手段問わずに突き進むのが熱い!「ザ・ガンマン」で知られるピエール・モレル監督作品です。

映画 96時間が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年04月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

96時間のあらすじ・見どころ

何度も下見したプレゼントを抱え、ブライアン・ミルズは17歳の娘キムの誕生日に行きます。元妻レノーアは大富豪スチュアートと再婚していて、キムはブライアンのプレゼントを喜びますが、スチュアートの用意した馬に大興奮します。
寂しく写真を見ていると、元CIAの同僚たちが来て楽しい夜になります。サムから人気歌手シーラのボディーガードを頼まれ引き受けます。暴漢に襲われるところを助け、シーラはキムの為にとボイストレーナーの連絡先を教えます。
昼食の約束をしていた店でキムを待っていると、レノーアも来ます。キムは友人アマンダと2人でパリに行きたいと言い、レノーアにサインを迫られます。反対しますが、連絡するのを条件にサインします。パリに着いたキムとアマンダは、ピーターに声をかけられ一緒にタクシーに乗り宿泊先で降り、2人だけだと話します。
ブライアンがキムに電話すると、アマンダが男たちに連れ去られるところをキムが目撃します。危険を察知したブライアンは冷静に指示を出します。キムの悲鳴が聞こえます。ブライアンはスチュアートの家に行き、サムに声の分析を依頼すると、マルコ率いるアルバニアの人身売買をする組織だと判明します。タイムリミットは96時間です。スチュアートのプライベートジェットで、ブライアンはパリに行きます。
宿泊先で携帯の画像に映り込んだピーターを追うと、車に轢かれて死にます。元フランスの工作員ジャン=クロードに協力を依頼しますが、断られます。マルコの縄張りで組織の部下に盗聴器を付け、誘拐された女性からマルコのアジトを聞きます。ブライアンが一掃し、アマンダが麻薬の過剰投与で死んでいるのを見ます。マルコを拷問しキムがオークションに出品されたと知り、殺します。
ジャン=クロードが帰宅するとブライアンがいます。上納金を受け取るジャン=クロードの妻の腕を撃ち「パトリス・サンクレア」の住所を調べさせます。サンクレア邸のオークション会場に向かうと落札者の1人を脅して、薬でぼんやりしているキムを落札させます。キムを乗せたクルーザーを車で追い、橋から飛び乗ると護衛を全て倒し、キムを落札した富豪がキムに刃物を当てますが、喋りかけた富豪の頭を撃ちます。
アメリカに2人で戻りレノーアに引き渡します。後日、何も知らないキムを連れてシーラの自宅を訪れます。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x