映画

M:i‐Ⅲ ミッション:インポッシブル3の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

3作目はJ.J.エイブラム監督作品です。イーサンは婚約者ジュリアと暮らし、後進の指導に当たりますが、教え子リンジーの危機に現場に復帰します。最愛のジュリアを人質に取られたイーサンは、リンジーを死なせた犯人を突き止めます。ルーサーは相棒として活躍します。

映画 M:i‐Ⅲ ミッション:インポッシブル3が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年04月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

M:i‐Ⅲ ミッション:インポッシブル3のあらすじ・見どころ

「頭に爆弾を埋めた。ラビットフットはどこにある?」と聞かれるイーサンは、椅子に縛られています。男はジュリアの頭に銃を向け「10数える間に答えろ」と迫り、イーサンが説得しますが「10」と同時に発砲します。
CIAの極秘組織IMFで実力トップのエージェント、イーサン・ハントは現役を引退し、教官として後進の指導をしています。スパイである事を隠し、ジュリアと婚約パーティーを楽しんでいます。電話で呼び出されコンビニに行くと、リンジー・ファリスの救出部隊に加わって欲しいと頼まれます。
リンジーは教え子で闇商人デイヴィアンの周辺捜査をしていて11時間以上連絡が取れていません。イーサンは急な出張だと言って、ルーサーたちと廃工場でリンジーを救出します。リンジーをヘリに乗せると激しい頭痛を訴え、イーサンが調べると脳内に爆弾があります。電気ショックで回路を焼こうとしますが、間に合わずに死にます。
イーサンはジュリアと式を挙げ、ブラッセル局長に言わずにデイヴィアンのいるバチカン市国に侵入します。仲間たちもそれぞれの方法で入りデイヴィアンの死を偽装し、拉致します。
移動中、リンジーの残したマイクロドットから「デイヴィアンはブラッセルと通じている」というメッセージを受け取ると、上空からミサイル攻撃を受け、デイヴィアンを奪われます。イーサンはジュリアを心配しますが、連れ去られます。
デイヴィアンから48時間以内にラビットフットを探し出せと連絡がきます。イーサンはIMFに捕まり、ブラッセルは勝手に動いたとして拘束します。ブラッセルが立ち去ると、唇の動きでマスグレイブが上海に行けと伝えます。上海でルーサーたちと合流し、ビルの56階の研究室にあるとわかり、盗み出します。
ルーサーたちと分かれ、指定された場所で薬を飲まされ、冒頭シーンになります。目の前でジュリアを殺され呆然とするイーサンの前にマスグレイブが現れます。目の前のジュリアは偽物で、マスグレイブはリンジーの送ったメッセージの内容を知りたがります。マスグレイブを倒しベンジーの協力でジュリアの場所を特定し、頭の爆弾の起動で酷い頭痛の中デイヴィアンを殺し、ジュリアを助けます。その場でイーサンは電気ショックで心肺停止し、ジュリアはマスグレイブを殺します。ジュリアの心肺蘇生でイーサンは息を吹き返し、2人はラビットフットを持ってIMFで仲間に祝福されます。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x