映画

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔いの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

女性にはオススメしない、男性の為のコメディ映画です。バカバカしくて奇想天外な朝を迎え、二日酔いの男たちが真面目に記憶にないバチェラー・パーティーの夜の行動を解明していきます。「男の友情っていいなぁ!」と感じながら、大笑い出来ます。

映画 ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔いが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年04月07日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのあらすじ・見どころ

結婚式の2日前、ダグは親友で教師のフィルと歯医者のスチュと婚約者の弟アランと一緒に、ラスベガスでバチェラー・パーティーに行きます。トレイシー(婚約者)の父親に借りたベンツのオープンカーでラスベガスを目指します。フィルは妻子持ち、スチュはやたらと管理したがる恋人メリッサに夢中、アランは定職につかないトラブルメーカーです。ホテルに到着すると最上級のヴィラ・スイートに部屋を変え、屋上で乾杯します。
翌朝アランがトイレに行くと、虎がいて皆を起こします。部屋は荒れ果て鶏が歩きスチュの前歯が抜けていて、ダグが消えクローゼットに赤ん坊がいます。3人は赤ん坊を連れホテル内を探しますが、ダグはどこにもいません。夕食以降の記憶がなく、車を回してもらうとベンツではなくパトカーです。
フィルのリストバンドを頼りに病院に行くと「教会で結婚してきた」と騒いでいたと言われますが、ダグはいません。その教会に行くと、スチュが金髪美女と式を挙げていました。駐車場でアジア人にバットで襲われ、パトカーで逃げます。スチュの結婚相手ジェイドを探し赤ん坊を返し、昨夜の話しを聞いていると警察が入ってきて3人はパトカー窃盗で逮捕されます。ベンツが見つかりますが、裁判までいてもらうと言われフィルが交渉します。
3人は犯人役として、体験学習に来ている小学生にスタンガンで撃たれます。釈放され無傷だったベンツを走らせると、トランクから音がし慌てて開けると、全裸のアジア人が出てきて3人を殴って逃げます。酒にドラッグを入れたとアランが告白し、ホテルに戻るとマイク・タイソンがアランを殴り「虎を連れてこい」と言います。虎にドラッグ入りの肉を与えタイソンの屋敷に運び、防犯カメラ映像を見ると3:30までダグが一緒だったとわかります。
帰宅途中に車に突っ込まれ、全裸だったアジア人が「夜明け前までに8万ドル返さないと、友達は死ぬ」と言って去ります。お金のない3人はカジノにジェイドと行き、アランがカード・カウンティングし8万ドルを稼ぎます。指定された砂漠で金と交換されたのは、「ダグ」という名の別人です。フィルはトレイシーに「もうダメだ」と電話していると「ダグ」が「ルーフィーってのは…」と話したことで、スチュはダグの居場所がわかります。
ホテルの窓が開かないのに、ダグのマットレスがホテルの彫像に刺さっていたのを思い出したのです。屋上で真っ赤に焼けたダグは、ボロボロになったベンツに乗せられ無事に式を挙げます。ダグのポケットには8万ドル分のチップがあり、喧嘩を始めたスチュはメリッサと別れます。アランがベンツからデジカメを見つけます。
エンドロールに写真が流れます。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x