映画

X-MEN:フューチャー&パストの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」の続編になります。人型兵器に襲われ、絶望的な状況になったミュータントや一部人類の為に「歴史の修正」にウルヴァリンの精神を50年前に送るストーリーです。オリジナルキャストで観られるのがこの映画の素晴らしい所です。エンドロール後にも注目です。

映画 X-MEN:フューチャー&パストが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年04月03日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

X-MEN:フューチャー&パストのあらすじ・見どころ

特殊能力を持つミュータントが突然変異で誕生し、人類はその存在を知り恐れます。人類と共存を望むプロフェッサーXとミュータントが人類を支配するのを望むマグニートーは敵対しています。対ミュータントの人型兵器センチネルはミュータントの能力に合わせて自在に能力を変えて襲い、ミュータントは絶滅しかけています。
1973年、兵器開発していたトラスク博士はミュータントで実験を繰り返し、ミスティークに殺されます。政府はミスティークを捕らえ、DNAから変身能力を見つけてセンチネルを完成します。プロフェッサーXとマグニートーが協力し、今の状況を変える為には1973年に戻る事を話します。キティは過去に人の精神を送る能力がありますが、崩壊する恐れがあるので2週間~1ヶ月前までが限界です。ウルヴァリンがそれを引き受けます。
1970年代に目覚めたウルヴァリンは骨の爪に戻っています。トラスク博士はミュータントを危険視していますが、数が少なく同意する人はいません。サイゴンで実験の為トラスクの研究所に送られるミュータントたちをレイヴン(ミスティーク)が救出します。ウルヴァリンはチャールズに会い、レイヴンを助けたいと伝えます。チャールズはレイヴンやエリックを失い、ベトナム戦争に教師や教え子を取られハンクの薬を過剰摂取し、歩けるが能力を失っています。
レイヴンはトラスク博士の研究所でパリで行われるサミットに出席する事を知ります。その頃、ウルヴァリンたちは超高速で動けるピーター・マキシモフと合流し、エリックをペンタゴンから救出します。サミットでトラスク博士はセンチネル開発の協力を求めた時、変身したレイヴンを博士の機械が感知します。チャールズたちはトラスク暗殺を阻止しますが、エリックはセンチネルの元となるレイヴンを殺そうと一般人の前で能力を使いレイヴンもミスティークの姿を見られます。
トラスク博士の開発は承認され、レイヴンの血痕からDNAを採取します。チャールズは断薬し、エリックはセンチネルに鉄を流し込みます。ワシントンでセンチネル公開の時、チャールズは能力でレイヴンを説得し暗殺を止めます。エリックがセンチネルを操り要人たちが避難しているホワイトハウスを襲います。要人たちの隠れる地下シェルターを取り出すと、大統領の姿をしたレイヴンがエリックをプラスチック弾で撃ちます。チャールズはエリックの暴走を止めます。
ウルヴァリンの精神が戻ると、プロフェッサーXを始めとする仲間たちが学園の日常を過ごしています。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x