映画

X-MENの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

アメリカの人気コミックの実写化です。特殊能力を持つミュータントはそれぞれ多種多様の能力を持ちますが、人々から迫害されています。プロフェッサーX率いるX-メンと、マグニートー率いるブラザーフッドの戦いや主要キャラクターが揃って観られる「X-MENシリーズ」の1作品目です。

映画 X-MENが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年03月30日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

X-MENのあらすじ・見どころ

1944年、ポーランドで少年は母親と引き離され収容所に連行される時、母親を求める手は触れることなく金網を破壊します。近未来、初めてキスをしたローグは恋人が痙攣し始め、パニックになります。突然変異体のミュータントは、ストレスや思春期頃に突然能力に目覚めます。
ジーンは議会でミュータントの権利を訴えますが、ケリー上院議員は強硬にミュータント登録法案を推進します。その議会を見ていたエリック(マグニートー)は、チャールズ(プロフェッサーX)に「未来は私たちのものだ、彼らではない」と言って去ります。
家を出たローグはヒッチハイクで着いた町でウルヴァリンがミュータントだと知り、着いて行きます。途中、ミュータントに襲われサイクロップスとストームに救われます。目覚めたウルヴァリンはプロフェッサーXのミュータントの為の学校にいることを知ります。
法案を推している事で支持を集めるケリー上院議員はミスティークに捕らわれ、マグニートーによってミュータントにされます。閉じ込められたケリー上院議員は、柵の隙間から海に逃げ出します。
悪夢にうなされるウルヴァリンを起こそうとしたローグを、ウルヴァリンは鉄の爪で刺します。相手の力を取り込めるローグはウルヴァリンの治癒能力で回復します。ボビー(アイスマン)はローグに学園から出ていくように言い、ローグは去ります。ボビーは変身したミスティークです。ローグがいなくなった事に気づき、プロフェッサーXがセレブロを使ってローグが駅にいると突き止めます。プロフェッサーXが去った後のセレブロにミスティークが細工をします。
マグニートーがローグを連れ去った直後ケリー上院議員が学園に飛び込み、マグニートーの持つセレブロでサミットに集まる各国首脳をミュータントにするのが目的だとわかります。不完全なミュータント化の為にケリー上院議員は死にます。プロフェッサーXがセレブロを使うと細工により倒れ、ジーンが修復し自由の女神像だとわかります。X-メンはブラザーフッドと戦い、無理に能力を引き出されたローグは死にますがウルヴァリンの能力を取り込み蘇生します。
プロフェッサーXは過去に関する軍事基地の場所を伝え、ウルヴァリンは学園を去ります。テレビではミスティークが姿を替えたケリー上院議員が法案の取り下げを公表します。鉄を自在に操るマグニートーはプロフェッサーXによって、プラスチック製の牢に収監されます。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x