映画

ピートと秘密の友達の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

幼いピートは深い森の中、6年間過ごしてきた。ピートが迷ったとき、救ってくれたのは秘密の友達であるエリオットだった。エリオットとピートはずっとこのまま暮らしていくと思っていたが、グレースに出会い変化してしまう。

映画 ピートと秘密の友達が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年02月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ピートと秘密の友達のあらすじ・見どころ

5歳のピートは森の中、一人でさまよっていると目の前に緑色をした大きな生き物が現れる。ピートのことを助けてくれたエリオットとピートの生活がスタートするのだった。

ピートがエリオットと出会って6年の月日が流れていた。ピートは6年間深い森の中で友達のエリオットと一緒に過ごしてきた。この日々がずっと続いて行くと思っていたが、グレースに出会い、変化していく。

ある日、森の中でグレースを見かけたピート。ピートはグレースのことが気になり追いかけると、グレースが持っていた時計を目を盗んで持ち帰ったのだった。

ピートが目を覚ますと、大勢の人間たちが森林伐採していた。その中に同い年くらいの少女のナタリーと目が合ってしまう。ナタリーは大人の目を盗んで森の中へ入り、ピートを探し出すのだった。ピートはナタリーと追いかけっこをしていると、木登りが得意なピートは上に登ってしまう。ナタリーも真似をして登ろうとするが落ちてしまい悲鳴を上げた。

するとグレースたちが心配になって森の中へ現れた。ピートの姿を見て驚くグレースは、病院へ連れて行った。ピートが行方不明の男の子だったと知り、ずっと森の中でどうやってくらしていたのかと疑っていると、ピートがグレースの時計を持っていることを知り驚く。何キロも離れた場所で失くした時計をピートが持っていたため、子供の足でこんなにも歩けるわけがないと思ったのだ。

エリオットは空を飛び、ピートを探し始めていた。ピートは病院から抜け出したが見つかり、グレースとナタリーの自宅へ連れて行くのだった。

ピートはエリオットのイラストを描き、友達と話すと驚くグレースだった。エリオットは伝説のドラゴンにそっくりだったからだ。

後日エリオットに会いに行くピート。目の前に現れたエリオットに驚くグレース、ナタリー、グレースの父親ミーチャムの3人は驚くのだった。しかし、グレースたちに付いてきていた人間たちが、エリオットに矢を放ち、大儲けしようと企んだのだった。

ピートはエリオットを救うべく、立ち向かうことになる。エリオットを助けて森へ帰らせることができるのか、見どころです。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x