映画

エンド・オブ・ホワイトハウスの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ホワイトハウスがテロリストに占拠され、主人公マイクが1人で大統領救出に向かいます。冒頭のテロリストの襲撃シーンなどは、とても迫力があり引き込まれます。スピード感と緊張感があり、とても見やすい作品です。俳優陣が豪華なのも見どころです。

映画 エンド・オブ・ホワイトハウスが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年02月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

エンド・オブ・ホワイトハウスのあらすじ・見どころ

シークレット・サービスのマイクは、アッシャー大統領家族と親しく信頼されています。クリスマスの夜、パーティーに参加するため悪天候の中、大統領家族は車で移動します。突然の倒木で先導車が事故を起こし、大統領夫妻の車は橋から落ちそうになりマイクが救えたのは大統領だけで、夫人は亡くなります。
1年半後、マイクはその事故が原因で部署を変わり、デスクワークに就いています。韓国のイ・テウ大統領との会談の最中、国籍不明の輸送機が米軍に奇襲攻撃し、アッシャーとイ・テウはバンカーという地下に避難します。輸送機は市民を無差別に攻撃し、ホワイトハウスの護衛を一掃してから米軍機に撃墜されます。マイクは異変に気づきホワイトハウスに急ぎます。観光客の中にテロリストが潜んでいて、自爆テロを起こしホワイトハウスに侵入します。バンカーでは韓国の側近がイ・テウを殺害し、カン・ユンサク(側近)がアッシャーを人質にします。
カンは「第7艦隊の撤退」「在韓米軍撤退」を要求しながら、核爆弾作動コード(ケルベロス)をアッシャーたちから聞き出そうとします。リン長官はアラン下院議長を大統領代理とします。マイクはホワイトハウス内に侵入し、執務室から大統領の衛星電話でリン、アランと連絡を取り、バンカーの大統領救出に向かいます。テロリストはアッシャーの息子コナーを探しますが、壁の中に隠れているところをマイクが見つけ通気口から脱出させます。ケルベロスは1人が1つ持ち、全部で3つです。2つのコードを拷問でカンは聞き出します。軍は痺れを切らしシールズ(米軍特殊部隊)で空からの攻撃をしますが、カンはハイドラ(米軍最新兵器)で撃墜します。
脱出用ヘリを追加要求し、黒い袋を被って移動しヘリを自爆させます。カンはアッシャーとまだバンカーに残っており、ケルベロスの3つめのコードを解析し作動させます。カンは核爆弾を格納庫で起爆させるつもりです。アッシャーを連れてバンカーから出たところにマイクがいます。マイクはカンを倒しますが、ケルベロスが作動していることを負傷したアッシャーから聞きます。作動を止める為の解除コードを残り3秒で入力します。アッシャーを抱えマイクはホワイトハウスから出てきます。そして、シークレット・サービスとして大統領家族の警護の任務につきます。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x