映画

パージ:アナーキーの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

パージ法とは1年に1度、一晩だけ「殺人を含む全ての犯罪が合法になる」という法律です。このため、アメリカでは暴力はほとんど存在せず、貧困層も毎年減少しており、平和な世の中が出来ています。しかし、「魂の浄化」は表の理由で、裏には政府の企みがあります。

映画 パージ:アナーキーが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年12月20日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

パージ:アナーキーのあらすじ・見どころ

アメリカではD・タルボットという人物がパージを始め「新しい建国の父」と崇められています。しかし、カルメロ率いる反パージ軍団「NFFA(新しい創始者とアメリカ)」がタルボットたちの行為を「貧困層をパージすることで国の支出が減ることになる、そのためのパージだ」と訴えています。
そんな貧困層に当たるウエイトレスであるエヴァは病気の父親と娘のカリを養うので手一杯です。同じ頃、シェーンとリズは若い夫婦で、スーパーに立ち寄った2人はパージの始まる前から、スタンバイしている集団に目をつけられ車に細工をされて、つけてくる集団から逃げようと徒歩で移動します。
レオ巡査部長は息子ニコラスを交通事故で亡くしており、運転していたウォーレンに復讐するため、パージに参加する準備をします。
エヴァの父親は家族に内緒で「殉教者」となるため外出します。富豪が殉教者を金で買い、安全な場所で処刑するのです。パージのサイレンが鳴ります。武装対策した車に乗ったレオは、ウォーレンの住む街に行く為にダウンタウンを通ります。
エヴァとカリはアパートの住人ディエゴに襲われますが、扉の外から蜂の巣にされエヴァとカリはガスマスクを着けた男たちに連れ出され車に押し込まれそうになります。レオは拉致されるエヴァとカリを見かけ、男たちを銃撃し、自分の車に連れてくると中にはシェーンとリズが乗っています。ガスマスク集団とライダー集団に追われて、レオは逃げますが、撃たれて車が壊れます。
4人はレオについて行きたいと言い、エヴァは近くに住む友人ターニャの所に匿ってもらう約束を取り付けます。途中、政府が絡んで貧困層を狙っていることがわかります。ターニャの所に着いた4人は歓迎されたのも束の間、ターニャの妹ロレインがターニャを撃ちます。結局5人はその家を出ますが、監視カメラで待ち受けていた敵に捕まり、トラックで富裕層のパーティー会場に連れて行かれます。
暗闇の中、武器と暗視ゴーグルを着けた富裕層が狩りを楽しみ、観覧席からそれを楽しむ富裕層たちがいます。レオは相手を倒し武器とゴーグルを手にいれエヴァたちのいる所に戻り、ゴーグルを手渡します。観覧席を銃撃すると、部屋が明るくなり多数の武装した男たちが突入し、シェーンが撃たれます。そこに反パージ集団が乱入し、レオたちを助けます。レオ、エヴァ、カリは車を奪ってウォーレンの所に向かいますが、復讐の気持ちは失せてしまい、殴っただけで立ち去ります。シャッターを開けて出てきたレオは「ビッグ・ダディ」に撃たれます。止めを刺そうとしたビッグ・ダディをウォーレンが銃撃します。その時サイレンが鳴り、パージは終了します。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x