映画

アダムス・ファミリー2の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

1993年製作のホラー・コメディー作品です。今作ではゴメズとモーティシアの間に新しい子供が誕生します。やきもちを焼くウェンズデーとパグズリー。そして、雇ったベビーシッターがフェスターと恋に落ち結婚…?しかし彼女の本当の姿は…!?

映画 アダムス・ファミリー2が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アダムス・ファミリー2のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

クリスマスの時期にアダムス家に新しい赤ん坊が誕生しました。
生まれながらに口ひげをはやした赤ん坊に「ピューバート」と名付け、ゴメズとモーティシアは誕生を喜び、可愛がりました。しかし、迷信深いウェンズデーやパグズリー達にやきもちを焼かれ、ピューバートは何度も殺害されかけます。

心配になったゴメズとモーティシアは、ベビーシッターを雇うことに決めました。
しかし、皆クセのあるアダムス一家に耐えきれずやめていってしまいます。
そんななか、若いセクシーな女性「デビー」がやってきて、一家の独特のやりとりを受け流します。夫婦に気に入られたデビーはすぐに採用されました。
しかしデビーの正体は、資産家の男と結婚しては、その遺産目当てに相手を殺害していくという連続殺人犯だったのです。
そしてデビーは、フェスター目当てでアダムス家を狙っていたのでした。

デビーは、勘のするどいウェンズデーを、パグズリーとともにサマーキャンプに追いやり、その間にフェスターと結婚をしてしまいます。
デビーは予定通りフェスター殺害のために色々試みますが、フェスターは全く死なないどころか、傷一つ負いません。しびれを切らしたデビーは、一家を引き離し、次第にアダムス一家は家庭崩壊の危機を迎えることになります…。

【見どころ】

前作の人気から作られた今作も、奇妙な家族の愛を見せつけられます。
ウェンズデーが参加したサマーキャンプのミュージカルをめちゃくちゃにするところは大いに笑いました。
アダムス家の人々は、一見非道徳的なことをしているように見えるのですが、それによって普通の人々の排他的なところや暴力的な面もわかるので、ただ面白いだけではなく深さもあると思いました。
今回から登場する赤ん坊「ピューバート」が可愛くて釘付けです。

0 0 vote
Article Rating
この記事を読んだ人が読んでいる記事
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x