映画

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

スウェーデンの方の映画版「ドラゴンタトゥーの女」です。大まかな内容はハリウッド版と同じですが、リスベットがミカエルに惚れたハリウッド版の方が大衆受けする内容となっています。今作ではミカエルの活躍場面が多く、キャラクターがしっかり描かれミカエルとリスベットが恋愛を越えた特別な関係を築きます。

映画 ミレニアム ドラゴンタトゥーの女が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年12月01日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女のあらすじ・見どころ

雑誌「ミレニアム」の発行人で記者ミカエル・ブルムクヴィストは、記事が名誉毀損に当たると実業家ハンス=エリック・ヴェンネルストレムに訴えられ、禁固3ヶ月になります。
警備会社ミルトン・セキュリティの調査員リスベット・サランデルがミカエルの身元調査をし報告します。クリスマスに資産家ヘンリック・ヴァンゲルの弁護士からミカエルに電話がきます。ヘンリックは1966年に消えた姪ハリエットの調査を依頼します。
特別後見人決定の連絡がリスベットに入ります。前任者パルムグレンが脳溢血で倒れ、後任ビュルマン弁護士は「家計管理」として収入を没収し、こづかい以外を許可制にします。
ミカエルはミレニアムを退社し、ヘンリックの敷地の家に移ります。ヘンリックの兄弟ハラルドとゴットフリードはナチス信奉者で、娘ハリエットを育てずヘンリックが親代わりです。ハリエットと仲が良かった従姉妹アニタは、ガンで死去しています。
リスベットは調査後も度々ミカエルのPCをハッキングし、ハリエット事件を知ります。ノートパソコンが壊れ、購入資金をもらいにビュルマンを訪ねるとフェラチオを強要され、翌月は拘束されレイプされます。後日、スタンガンを使い、ビュルマンを全裸にして縛り上げます。隠し撮りしたレイプ映像を見せ、要求通りにしなければ公開すると脅し「レイプ魔」の入れ墨をします。
ミカエルはハリエットの日記にあるイニシャルと数字の羅列を、当時の担当モレル警部に聞きますが分かりません。
リスベットは日記の数字がレビ記だとミカエルにメールします。ヘンリックが心臓発作で倒れ、ミカエルはリスベットに協力を求めます。イニシャルは未解決事件の被害者だと判明し、2人は各地の事件を回ります。
リスベットはミカエルと肉体関係を持ちます。ミカエルがランニング中に狙撃され、頭をかすめます。最後に分かった犠牲者がゴットフリードの秘書で、全員ユダヤ人だと気付きます。手掛かりが欲しいミカエルは、ハラルドの家に侵入し銃を向けられ、ハリエットの兄マルティンに助けられます。
リスベットは会社の帳簿から、事件にゴットフリードとマルティンが関わっていると気付きます。ミカエルは調査内容をマルティンに話し、気絶させられ地下に縛られます。マルティンは父親と違い、海に沈めてきたとミカエルの首に縄をかけ吊るします。リスベットがゴルフクラブでマルティンを殴り、車で逃走するマルティンをバイクで追います。
運転を誤ったマルティンは転落しリスベットは焼死するマルティンを眺め、父親に火をつけた時を思い出します。ミカエルは地下室に犠牲者の写真を見つけ、モレルに連絡します。マルティンはハリエットを殺していないとヘンリックに告げます。2人存在したアニタ・ヴァンゲルの1人はロンドンで病死、もう1人はオーストラリアにいるとメモを残し、リスベットは消えます。
ミカエルはハリエットとヘンリックに会います。ハリエットは14歳から父親にレイプされ翌年から兄も加わります。酔った父親から逃げオールで溺死させたのを、マルティンに目撃されます。ロンドンに留学予定のアニタが、ハリエットを逃がしました。
リスベットに連絡がつかず、禁固刑の面会時にリスベットが「読み物」を差し入れます。ヴェンネルストレムの証拠資料だった為、ミカエルは記事をミレニアムで発表します。後日、スペインでヴェンネルストレムの遺体が発見されます。
口座から大金が動いたというニュースの映像には、変装したリスベットが写りミカエルは微笑みます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of