映画

イングリッド―ネットストーカーの女―の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

主人公はSNSの幸せな女性に憧れ、真似れば受け入れられると信じる状態で始まります。テイラーは幸せを演出する空虚な存在で、人に関心がありません。テイラーを好きなわけではないので、愛犬盗みやニッキーを殴っても罪悪感はありません。拒否される恐怖や弟に悪意を向けられる恐怖で従い、ダンもまともには見えません。

映画 イングリッド―ネットストーカーの女―が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月28日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

イングリッド―ネットストーカーの女―のあらすじ・見どころ

イングリッド・ソーバーンは、SNSでチェックし親友だと思っていた友達の結婚式に呼ばれなかったことに怒り、式に乱入して花嫁にスプレーを吹きかけ、施設に入れられます。
施設から出ると人気のあるテイラー・スローンのSNSを見つけ、チェックを欠かしません。
イングリッドは友人もおらず母親を亡くし、多額な遺産を持ちます。事件を知る人たちの噂のネタになる町を去り、テイラーのいるカリフォルニア州に移ります。SNSでは積極的にコメントし、返信に喜びます。脚本を書き映画を作る夢を持つダン・ピントの物件を借り、テイラーの行く店や美容院に通います。
ある日テイラー本人を見かけ、気づいてもらおうと行動し怪しまれます。尾行してテイラーの家を見張り、愛犬ロスコを誘拐し犬を探すテイラーに連絡を取ります。謝礼を断り、食事に招待されるとトイレを使うフリをしてテイラーの私物を撮影します。
芸術家の夫エズラの作品をキャッシュで買います。テイラーがトラックを必要と知り、ダンからトラックを借り、代わりに夕方の自主映画の参加を約束します。ダンの連絡を無視し、テイラーの誘いを断りたくないイングリッドは遊び回り、トラックに大きな傷をつけます。
テイラーは隣家を買い、ホテルを建てるのが秘密の夢だと話します。翌朝帰宅すると、メールも電話も出なかったイングリッドを心配したダンが警察を呼び捜索を相談しています。イングリッドは映画は進んだか聞き、当然中止だと怒るダンに驚き、トラックの傷は金を出すから問題ないと言います。ダンは信頼の問題だと怒って去ります。テイラーの家に出入りし、SNSでチェックした店で会いイングリッドは親友になれた生活を楽しみます。
ある日、パリから遊びに来たテイラーの弟ニッキーが、イングリッドを無視し軽視します。テイラーがイングリッドとの約束より、ニッキーを優先します。SNSでテイラーが参加するパーティーが分かったイングリッドが向かい、ニッキーに実在の彼氏がいるのかからかいます。週末のパーティーに彼氏と参加すればと、周囲の子に誘われます。参加者リストに名前がないと、会場から追い出されます。
イングリッドは彼氏を連れて行くため、ダン
とセックスしパーティーに参加します。テイラーが他の人にも秘密の夢を話すのを聞き焦ります。ニッキーがイングリッドの携帯を見て、テイラーに話すと脅し現金を要求します。イングリッドはたむろする若者たちに現金を払い、顔を殴ってもらいます。
ダンにニッキーにやられたと伝え、ダンにニッキーを誘拐させ、殴らせます。ダンが不利になると、ニッキーの頭をバールで殴り砂漠に放置します。負傷したダンは入院します。イングリッドはSNSをチェックし、テイラーに会おうとしますが出来ません。
エズラの電話でテイラーはもう会わない、ニッキーにしたことも許されないと言われます。イングリッドはテイラーの携帯にメッセージを入れ続けます。エズラが次連絡したら通報すると怒ります。
テイラーの夢の隣家を現金購入し、見張りますが現金がなくなり電気が止まります。携帯が使えない事に困り、ハロウィンパーティーに仮装して入り込み、充電していてバレます。テイラーは友達だったことは一度もなく、投稿者とフォロワーの関係を勘違いしていると指摘し、病気だと言われ追い出されます。
イングリッドは動画で自分が嫌いなことや、幸せな人の真似をしても少しも幸せになれないこと、好かれるために必死になることに疲れたと告白し、薬を過剰摂取して投稿します。目覚めると病院です。動画を見たダンが救急車を呼び、動画には励ますメッセージが溢れフォロワーが増えています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of