映画

アンダーワールドの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

吸血鬼族と狼男族の戦いを描くシリーズの最初の作品です。不老不死で時間感覚が違うとして、繁殖しないのか潜伏期間ライカンが増殖してなさそうです。ヴァンパイアはライカンを忘れます。虐げられた怒りでバランスを取ったとしても密約があるなら、ライカンにもう少し経済力があっても良さそうです。マイケルが均衡を破ります。

映画 アンダーワールドが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年11月05日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アンダーワールドのあらすじ・見どころ

ライカン(狼男族)はリーダールシアンが殺され、散り散りになり6世紀過ぎ、自在に変身出来るようになります。ヴァンパイア(吸血鬼族)セリーンは仲間とライカンを追い、気付かれ地下鉄構内で銃撃戦になります。
一般人に流れ弾が当たり、男が応急手当をします。深い地下で複数のライカンの声を聞き、まとまって生息している可能性を感じます。リーダー代行のクレイヴンはセリーンの話しを信じません。
調査の写真を見直すと、ライカンが応急手当をしていた男を追っていると気付きます。セリーンは医師マイケル・コーヴィンを調べて調査に行きます。帰宅したマイケルをライカンが襲い肩を噛まれます。セリーンはマイケルを連れて逃げます。
噛みついたライカンは小瓶にその血を入れます。セリーンはマイケルを屋敷に連れ帰り、クレイヴンは怒ります。マイケルに興味があるエリカは、肩にライカンの噛み跡があるのに気付き威嚇し、驚いたマイケルは窓から逃げます。
セリーンは「ルシアン滅亡」を調べ、戦わないクレイヴンの証言と、一部の皮膚しかルシアンを殺した証拠がないと気付き、疑いを持ちます。武器を研究するカーンは、紫外線弾に対抗する硝酸銀弾を作りセリーンに渡します。
クレイヴンはマイケルを噛んだライカン(ルシアン)と会い密約を守れと言います。頼れる者がないセリーンは、信頼する長老ビクターの棺を開け、血を与え復活させます。マイケルは頼る者がおらず、屋敷の前でセリーンを呼びます。
マイケルにライカンとヴァンパイアの争いの話しを聞かせ、マイケルの幻覚はルシアンの記憶だと教えます。セリーンは幼い頃家族をライカンに殺され、ビクターに助けられたと話します。
満月の明日にはライカンになる可能性があるとマイケルを拘束し、間に合わなかった場合の銃を渡します。ビクターはセリーンを信じず、復活の順番(掟)を無視したとして監禁します。
長老の1人アメリアが復活式の為に移動中、クレイヴンの情報でルシアンたちが襲い、殺害します。エリカは邪魔なセリーンを逃がします。マイケルはライカンに連れ去られます。
セリーンはライカンの1人ジンゲをビクターの前に出し、研究内容を話させます。ヴァンパイアとライカンの祖先は同じアレクサンデル・コールヴィナスで、末裔のマイケル・コーヴィンは純粋な血を持ちます。ルシアンはアメリアの純粋なヴァンパイアの血と、マイケルの血で混合種になるべく、自分に射ちます。
ルシアンの記憶を見たマイケルは、ライカンはヴァンパイアの奴隷で、ルシアンの目の前で混合種を忌み嫌うビクターが、妊娠しているヴァンパイアの恋人ソーニャを処刑したのが戦争の始まりだと知ります。
クレイヴンはルシアンを撃ち、セリーンたちヴァンパイアはライカンの潜む地下を襲撃します。セリーンは仲間から離れ、マイケルと逃げる途中でクレイヴンに遭遇し、マイケルが撃たれます。クレイヴンはビクターが掟を破り生き血を吸うため人を襲い、セリーンはビクターの愛娘ソーニャに似ていたので生かし、家族が犠牲になったと聞かせます。
クレイヴンをルシアンが刺しマイケルを噛めと言い、瀕死のクレイヴンの発砲でルシアンが死にます。セリーンはマイケルを噛みます。マイケルは混合種として目覚めるとビクターと戦い、セリーンがビクターの頭を切断します。
ビクターが殺したジンゲの血は最後の長老でコルヴィナスの血を持つマーカスの墓に流れ込みます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of