映画

ビバリーヒルズ・チワワの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ストーリーは単純ですが、犬たちがかわいい作品です。ゴージャス過ぎるペットが幸せそうに見えないですが、お嬢様犬のクロエが世界の広さを実感する過程は、子供が喜びそうな展開です。野良犬たちが次々良い飼い主にもらわれます。犬猿の仲だったレイチェルがクロエ探しを友人より優先し、サムと一緒に行動します。

映画 ビバリーヒルズ・チワワが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年09月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ビバリーヒルズ・チワワのあらすじ・見どころ

ビバリーヒルズに住む化粧品会社のオーナーヴィヴに飼われている白いチワワのクロエはダイヤの首輪をし、ブランドの服を着る暮らしをしています。造園家サムの愛犬パピはヴィヴの庭の手入れに同行し、いつもクロエに声をかけますが相手にされません。
姪レイチェルが訪ねてきた時、突然出張が決まり困ったヴィヴはレイチェルにクロエの世話を頼みます。レイチェルとクロエの相性は最悪です。レイチェルは指示されたタイムスケジュールでクロエの世話をしますが、友人に誘われクロエを連れてメキシコに向かいます。
高級ホテルではない上に食事はドックフードで、レイチェルは友人とクラブに出かけます。クロエがレイチェルを追いかけると、何者かにさらわれます。
ホテルに戻ったレイチェルはクロエがいないことに気付き、慌てます。保護施設で犯罪者が闘犬として犬をさらうと聞き、レイチェルは探し回ります。クロエが行方不明だと知ったサムは、パピとメキシコに向かいます。闘犬場に連れてこられたクロエは、ドーベルマンのディアブロと戦わされそうになり、シェパードのデルカドに助けられ逃げます。
ボスのバスケスはクロエの首輪に気付き、ディアブロにGPSを付けて追わせます。クロエはデルカドとはぐれ、段ボールで夜を過ごします。ディアブロに狙われ、再びデルカドに助けられます。
サムとパピはレイチェルと会い、写真片手に聞き込みをします。デルカドに待つよう言われた噴水の近くで、クロエはネズミのマヌエルとイグアナのチコに騙され、首輪を取られます。デルカドとクロエは列車で移動し、車掌に見つかり飛び降ります。
パピは野良犬たちからデルカドの話しを聞き、サムの元に連れて行きます。サムとレイチェルは野良犬たちを風呂に入れます。レイチェルたちはマヌエルの落とした首輪にたどり着き、列車で犬の騒ぎがあったと聞いて向かいます。
砂漠を歩きながらデルカドは元警官犬で、事件でショックを受け嗅覚を失ったとクロエに話します。クーガーに囲まれ窮地に追い込まれた時、大勢のチワワが現れボスのモンテスマンが助けます。
ディアブロは匂いを追って線路を走ります。デルカドとクロエはモンテスマンの元を離れ、ポスターの前で警官にアピールして保護されます。警官と散歩していたクロエはディアブロにさらわれ、バスケスに捕まります。パピが手下を襲い、クロエは遺跡の地下に落ちます。
首輪を盗もうとするマヌエルたちはデルカドに見つかり、匂いを追えと鼻先に首輪を出されます。集中すると嗅覚が戻りデルカドは警官やレイチェルたちを案内し、バスケスは逮捕されます。
デルカドはディアブロを追い払います。この活躍でデルカドは警察犬として復帰し、レイチェルはヴィヴが帰宅する前にクロエと戻ります。クロエはパピとサムはレイチェルと付き合い始めます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of