映画

バッドボーイズ2バッドの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2作目ですが、前作を観なくても楽しめます。刑事マイクとマーカスのコンビが活躍します。銃撃戦やカーチェイスなどがパワーアップします。マーカスや警部の「ウ~サァ~」の呼吸法に笑いながら、シリアスにキューバの屋敷の襲撃まで一気に進みます。車や街を破壊しまくるので、ストレス発散に観るのをオススメします。

映画 バッドボーイズ2バッドが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年08月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

バッドボーイズ2バッドのあらすじ・見どころ

アムステルダムで作られた「エクスタシー」は棺に入れられ、海中に落とされ仲間が回収し、海上で取引が成立するとジョニー・タピアに連絡がいきます。
マイアミ市警は大きな取引がある情報を入手し、潜入捜査官からの連絡で一斉に動く作戦で待機します。KKKに潜入しているマイク・ラーリーとマーカス・バーネットは衣装を取って姿を現し、無線に呼びかけますが繋がりません。
マーカスが捕まり盾にされます。カッとなると見境がなくなるマイクは、敵が銃を構えた瞬間銃撃戦になります。銃声を聞いた捜査官たちが慌てて動きます。助ける為に撃った弾は、マーカスの尻をかすめて敵に当たります。押収できたのは、2袋です。
尻を負傷して男性機能も低下し、機嫌の悪いマーカスのところに麻薬取締局(DEA)で働く妹シドが来ています。マイクの恋人ですが、マイクは言い出せずにいます。ハイチのギャングの情報が入り、マイクとマーカスが向かいます。
シドはロシアマフィアのアレクセイと取引する囮捜査をし、現金を運んでいるところをギャングに襲われ逃げます。マイクたちが後を追い、カーチェイスと銃撃戦でシドは助かります。マーカスは黙っていたシドを怒り、マイクも危険だと言います。情報屋を脅してギャングの家をを聞き出します。そこで入手したビデオにあったパーム葬儀社を調べると、ジョニー・タピアの母親名義の会社です。害虫駆除会社を装って盗聴器をしかけている間、アレクセイが訪ねてきます。ジョニーはアレクセイの相棒を殺害します。マイクはシュレッダーにかけられた紙と殺された男の指を拾い、マーカスと逃げます。
紙は「デキシー7」という船の写真、指はロシアマフィアのもの、盗聴でシドがジョニーと会う約束をするのを聞きます。シドがマーカスたちの忠告を聞かないので、捜査に加えます。船は捕らえたKKKメンバーのもので、ジョニーと取引の時間を待ちます。
マイクはシドとニューヨークでデートしたことを話し、マーカスが怒ります。ボートが現れ棺を尾行します。カーチェイスと銃撃戦の末、見失います。ハワード警部に散々怒られ、マーカスはマイクに転属願を出したので、ジョニー逮捕後相棒を解消すると言います。
2人は葬儀社に侵入し、棺の中に現金と遺体の中にエクスタシーが詰まっているのを見つけます。マーカスは気分が悪くなり嘔吐し、エクスタシー2錠が入っているのに気づかずコップに水を入れて飲みます。ハワード警部に逮捕令状が必要だと説得しに行くと、マーカスが花瓶の水を飲み、体を冷やすように言われます。
逮捕状を持って葬儀社に行くと棺は港に向かったと聞き、2人はヘリでボートを止め棺を回収します。シドを人質に逃げたジョニーから連絡を受け、キューバに行ったことを知ります。2人に手を貸す者たちが集まり、キューバのジョニーの屋敷の側の隠れ家を提供し、作戦の通り屋敷を襲撃します。
ジョニーは軍を呼び、マーカスとマイクはシドを見つけ軍が到着する前に皆、逃げます。仕掛けた爆弾で屋敷を爆破し、3人は車で逃げジョニーたちが追います。アメリカ軍基地に着くと、弾切れのマイクはジョニーに銃を突き付けられます。軍は地雷原だと言います。シドは銃を地雷に投げ、同時にマーカスは最後の弾でジョニーを射殺します。マイクは器用に地雷を避け、シドに近づきキスします。マーカスは転属願を破ります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of