映画

ワイルド・スピードの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

シリーズ1作目のカーアクション映画です。車の事がわからなくても楽しめ、車の好きな人は様々な日本車に興奮出来ます。派手なカーアクションに加え、刑事になりたいブライアン巡査と天才的なセンスがあっても、プロにはなれない公道レーサーのドミニクの友情
を楽しめます。ラストレース後ドミニクに鍵を渡す場面が良いです。

映画 ワイルド・スピードが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年07月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

Huluを2週間無料で試すにはこちら!

ワイルド・スピードのあらすじ・見どころ

高価な電化製品を運ぶ輸送トラックを、黒い3台の車が襲います。
ブライアン・スピルナーは毎朝カフェに通い、ツナサンドを注文しカフェで働くミア・トレットと言葉を交わすのが楽しみです。店の奥にはミアの兄ドミニクがいます。改造車が連なり店に着き、ヴィンスはブライアンに絡み店の外で喧嘩が始まります。ドミニクが2人を引き離すと、ブライアンの身分証を確認し「お前はクビだ」と言います。
ブライアンは修理工場の新人で、店主ハリーは公道レーサーとして有名なドミニクからクビにしろと連絡があったと、ブライアンに言います。お得意様からの圧力は困るのです。ブライアンはハリーからニトロ噴射装置(NOS)を買います。
夜、公道レースに参加する為、ブライアンは改造車で現れます。レースには珍しい白人を見かけ、プロになりたいヘクターが声をかけます。ドミニクが登場しブライアンは掛け金はないが、車をやるという条件で参加を認められ、ブライアンとドミニクたち4人でレースが決まると、仲間たちが公道を封鎖しレースが始まります。
ブライアンは負け、警察が公道レースに気づいたと分かり、皆逃げます。ドミニクは駐車場に車を止め歩いていると、パトカーに追われます。現れたブライアンの車に乗り、パトカーを巻きます。銃を持ったバイクに囲まれ、駐車場に止まります。ドミニクと対立するジョニー・トランは砂漠のレースに参加を迫り、ブライアンの車は銃撃され爆発します。
翌日ブライアンは警察に車を止められ、連行されます。捜査本部となる屋敷に着いた本名ブライアン・オコナーは、多発するトラック襲撃事件の為に潜入する警官です。上司に時間がないと急かされます。ドミニクはブライアンを信頼し砂漠のレース(レース・ウォー)に参加させます。
ハリーの店でヘクターが注文した品を怪しみ、ブライアンはガレージに侵入しヴィンスに捕まります。ヴィンスはブライアンを警官ではないかと、疑います。ドミニクたちに連れジョニーのガレージで、バイヤーが拷問されるのを見ます。
ブライアンは上司に何も証拠がなく、ドミニクとは思えないと発言し、潜入するとそうなると言われます。ブライアンはイラつく事が多くなります。ミアと食事に行き親しくなります。上司はジョニーの強制捜査に着手し逮捕しますが、事件の証拠になるものはなくすぐ釈放になります。
上司はブライアンに36時間以内に犯人を割り出さないとクビと伝えます。ブライアンは、何の副業か知らないが入れてくれと、ドミニクに頼みます。レース・ウォーの走り次第だと言われます。
ジェシーが父親の車を賭け、ブライアンの制止も聞かずジョニーとレースし、負けて逃げます。ジョニーはドミニクの密告で逮捕されたと言い、殴られます。夜、ドミニクたちが出掛け、ブライアンはミアに正体を明かし、2人はドミニクを追います。
ドミニクたちはトラックを襲撃しますが、運転手がショットガンを使い計画が崩れます。ヴィンスの腕が挟まっている所をブライアンが救出し、重傷の為にヘリの救急搬送を要請します。ドミニクたちに警官だとバレます。ブライアンはドミニクの家に行くと、逃げていたジェシーが現れます。
バイクのジョニーたちが銃撃し、ブライアンはジョニーを追い射殺します。ドミニクとブライアンは最後のレースをし、事故にあったドミニクに車を渡して逃がします。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of