映画

ナラタージュの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

工藤泉は、高校時代に思いを寄せていた先生の葉山貴司と再会することに。元々葉山に誘われて演劇部に入った泉だったため、演劇部のために葉山の頼みを引き受けることになった。そこに、和泉と同い年の小野玲二のも参加し、三角関係になっていく。

映画 ナラタージュが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
本ページの情報は、2019年07月26日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

ナラタージュのあらすじ・見どころ

工藤泉は、高校時代に思いを寄せていた先生の葉山貴司と再会することになった。葉山から連絡が来て、演劇部の人数がおらず、三年生の卒業公演ができないため、OBに手伝ってほしいと言う連絡だった。元々葉山に誘われて演劇部に入った泉は、葉山のためにも頼みを聞くことになった。

演劇の練習が始まり、他のOBも集まった。その中にいた小野玲二に一目惚れされてしまった泉だったが、泉は葉山への気持ちが再会したことで膨らんでいたため、交際を断ってしまった。

葉山には奥さんがいて、泉はずっと気持ちを抑えていたのだが、葉山が奥さんと別居していると聞いたため、葉山への気持ちが膨らんでいく泉だった。

ある日小野に連れられて小野の実家へ泉も付いて行くことになり、そこでまた告白された泉は交際がスタートしたのだ。最初は優しかった小野だったが、泉が葉山を好きだったことを知っているため、泉と葉山が隠れて会っているのではと疑い初めて疑心暗鬼になってしまい、泉を束縛してしまった。

泉の元に電話が掛かる度に葉山なのではと疑われ、泉が今好きなのは小野だと伝えても聞いてくれなかった。二人の距離はどんどん離れていくことになった。

一緒に演劇をしていた女子高生が自殺したと聞き、泉と小野は病院へ駆けつける。そこで久しぶりに再会した泉と葉山だった。泉は小野と話し合い、別れを決断したのだった。

泉は葉山への思いを断ち切れず、二人はついに体を重ねてしまうが、葉山の奥さんが戻ってくると聞いた泉は、葉山ともう二度と会わないと決意したのだった。

それから何年も経ち、泉は大学を卒業して社会人になっていた。泉が葉山にもらった時計には、隠された真の意味があった。

葉山は大事そうにしていた時計を泉にプレゼントしたのです。その時計にはポルトガル語で書いてあったため、泉はその意味を知らずに時計を持っていたのでした。葉山が泉に伝えたかった言葉は何だったのか、ラストに注目です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of