映画

ペットの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

大好きな飼い主のケイティと暮らすマックス。しかし、ケイティは新しいペットのデュークを連れてきて、マックスとデュークの二匹の対決が始まり、見知らぬ場所にたどり着いたマックスとデューク、仲間達の大冒険が始まる。

映画 ペットが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年07月09日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

ペットのあらすじ・見どころ

大好きなケイティと暮らすマックスは幸せな日々を過ごしていた。ケイティが出掛けてからのマックスは、ケイティを扉の前で待ち続けるのが日課だった。向かいに住むギジェットは、マックスが大好きで、ケイティを待つマックスを見るのが日課だ。

マックスが暮らすマンションにはたくさんのペットが住んでいた。猫のクロエやインコのスイートピー、犬のメルやバディなど、飼い主が出掛けてから思い思いに楽しむペットたちの姿がある。

いつも通りケイティが帰ってきて喜ぶマックスだったが、ケイティは新しいペットのデュークを連れてきた。マックスより一回り大きく、態度も大きいデュークに対して、マックスは追い出そうとしたのだった。

デュークもせっかく飼い主が決まり、喜んでいたため、マックスに追い出されようとしたのが気に食わず、二人の対決が始まった。

トレーナーに連れられて散歩にやってきたマックス達は、外ではしゃいで遊んでいた。デュークに木の棒を探してくるよう命令すると、デュークはマックスを呼び、公園を抜け出し、野良猫が大勢いる場所に行き、首輪を取られてしまった。

首輪のないマックスとデュークを保健所の人物が見つけ、二匹は囚われてしまったのだった。そこに一匹のウサギ、スノーボールが現れ、二匹は野良犬と嘘を付いて助けてもらう。
二匹はスノーボールに付いて行き、たくさんの野良犬や動物がいるなかに歓迎の儀式をされることになる。しかし、二匹が野良犬と言ったのが嘘だとばれて追いかけられることになった。

必死で逃げた二匹がたどり着いたのは、自宅とは真逆のブルックリンへ行ってしまう。大好きなマックスがいないことに気づいたギジェットは、マックスを探すため、仲間達と一緒に旅に出かけるのだった。

ブルックリンまで追いかけてきたスノーボールたちに見つかったマックスとデュークは危機に陥ってしまった。マックスとデュークはどうなってしまうのか、ハラハラドキドキの展開が待ち受けています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of