映画

抱きたいカンケイの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

ナタリー・ポートマンのラブコメ映画です。新鮮味は特にありません。恋愛の駆け引きや面倒な手間と時間を費やすことを時間の無駄と思うエマと、強がるけど最初から恋をしてしまうアダムとの関係をコミカルに描きます。予想通りの展開と予想通りのラストなので、恋愛映画が好きな人にはオススメです。

映画 抱きたいカンケイが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年07月04日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

抱きたいカンケイのあらすじ・見どころ

サマーキャンプで、アダムは愛を信じないと言うエマと知り合います。大学時代、パーティーで偶然再会し、エマに誘われ翌日会いに行くとエマの父親の葬儀です。1年前に研修医として越してきたエマと街で偶然再会します。その時、アダムは恋人ヴァネッサがいます。
テレビでアシスタントをするアダムは、呼ばれて実家に行くと、父親の恋人が8ヶ月前に別れたヴァネッサだと聞かされます。自棄になったアダムはアドレスにある女性に片っ端から連絡します。目覚めると裸でソファーにいます。
女性2人とゲイの男性が代る代る「昨夜の出来事」をほのめかし、混乱します。ルームメートのエマが、裸で泣きながら元彼女の話しをしたと説明し、成り行きでセックスします。
アダムはエマが気になりますが、エマは忙しく恋愛を煩わしいと思い、セックスだけの関係を提案します。恋愛感情を持ったら関係を終わりにすると、アダムは約束します。2人はその関係を楽しみます。
エマやルームメートたちが生理の時に、アダムがスープを作り2人はそのまま朝を迎えます。エマは近づき過ぎたと感じ、他の女性と寝てとアダムを帰します。
会わなくなって2週間過ぎ、職場のクリスマスでアダムが女性に囲まれている写真を、友人がエマに送ります。エマは急いでアダムの家に行き、2人はセックスします。1日だけデートしたいとアダムに誘われ、楽しく過ごしてエマはアダムに告白されます。エマは怒り、アダムは2度と会わないと去ります。
エマはずっと暗いと友人に指摘されます。妹ケイティの結婚前夜祭に実家に戻ったエマは、母親に離婚する自分を見て強くなろうとしていると指摘されます。アダムは脚本を通してくれたサラに声をかけます。エマはケイティにアダムが気になって仕方ないと告白し、ケイティに言われて電話します。
アダムはケイティの結婚の影響だろうと言って切ります。エマはすぐにアダムのところに向かい、サラと一緒のアダムを見ます。サラとその気になれないアダムに父親の入院の知らせが入ります。
ヴァネッサは父親との関係を止め、パーティーに向かいます。面会後にエマから電話があります。アダムは会いたいなら、会いに来いと言うとエマの車は病院の前にあります。エマは気持ちを伝え、2人は恋人のルールを決めます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of