映画

リベンジgirlの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

宝石美輝はミスキャンパス・グランプリに輝く美貌の持ち主。見た目は100%の彼女だが、性格は残念だった。宝石美揮が政治家一家の御曹司に振られてしまうことに。美揮は見返すために総理大臣を目指すことになり、秘書の俊也と一緒に立ち向かうことになる。

映画 リベンジgirlが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年04月11日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

リベンジgirlのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

宝石美揮は東大を首席で卒業し、ミスキャンパス・グランプリに選ばれた超完璧な美貌を持っている。しかし、性格に難があり、周りのことを考えない部分があった。

そんな彼女が政治家一家の御曹司である裕雅と出会って恋に落ちるが、裕雅は美揮を振ったのだった。浮気なんてされない、振られるわけがないと思っていた美揮だったため、失恋してしまい、絶望的になった。

裕雅を見返そうと考えた美揮は総理大臣になることを決意し、美揮のリベンジが始まる。敏腕政治秘書の如月凪子に目を付けられた美揮は、俊也を秘書に付けられ、政治家になるレッスンを受け始めることに。

最初は裕雅を見返すために政治家になろうと思った美揮だったが、次第に心が変わり始める。一緒に居る時間が長い秘書の俊也のことが気になり始めた頃、裕雅が現れて罠にはめられてしまう。

美揮は諦めず、戦い続けた結果、美揮が掴んだものとは一体何なのか。リベンジすることができるのか、見どころです。

【感想】

総理大臣になりたいと美揮が言い出したときはとても驚いてしまいました。秘書の俊也と一緒に頑張って政治家になろうとする姿を見るととても頑張れと応援したくなりました。

美揮が諦めずに一生懸命頑張る姿がとても見どころで、言いたい放題だった美揮の性格が、変わり始める姿がとても素敵でした。

最初は嫌がっていた俊也も美揮が頑張る姿を見て応援して、手伝うようになったのがとても印象的なシーンでした。美揮のために自分が身体を張って守った姿を見て、すごく素敵だと感じました。

美揮と俊也の気持ちが一緒だと分かったときはすごく嬉しかったです。美揮が裕雅に勝つことができるのか、最後までドキドキしながら見ることができました。

リベンジで始めた美揮だったのですが、そのことを忘れて本当に政治家の世界で頑張ろうと思い始める姿がとても見どころです。美揮と俊也がどうなるのかも、見どころになっているので最後まで目が離せないおすすめの映画です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of