映画

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越えるの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

基本的に前作「ハングオーバー!」と同じです。虎ではなく猿で、ラスベガスから舞台はタイに移ります。結婚するのはスチュですが、相手は前作に出てきた金髪美女ではありません。ダグに頼まれアランも参加し、更に「全裸のアジア人」ことチャウも出ます。

映画 ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越えるが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年04月07日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越えるのあらすじ・見どころ

スチュが結婚することになり、ラスベガスでの失敗を繰り返すまいとフィルとダグを誘って、ブランチをバチェラー・パーティーの代わりにしようとします。フィルは「バチェラー・パーティーなし」に怒り、ダグは妻の弟アランを招待してくれと頼みます。
スチュの結婚相手ローレンの両親のいるタイに向かい、空港でローレンの弟16才のテディが合流します。ローレンの父親はスチュが気に入らず、前夜祭でも大勢の前で悪く言われます。ホテルの前の浜辺で焚き火をし、ビールを飲みながらアランの持ってきたマシュマロを食べます。
フィルが目覚めると汚いホテルの一室で、坊主になったアランと顔にタトゥーの入ったスチュ、服を着た猿にテディの指輪をした人間の指があります。前作でトランクから全裸で出てきたチャウも部屋にいます。ダグは先にホテルに帰った為無事で、3人は釣りに行った事にします。記憶のあるチャウに話しを聞こうとすると、大量のドラッグを吸って倒れます。死んだと思った3人はホテルの製氷機にチャウを入れて、猿を連れてテディを探しにバンコクの街に出ます。
ダグの連絡でテディが警察にいる事がわかり向かうと、テディの身分証を持った車椅子に乗った話さない老人が出てきます。スチュがタトゥーを入れた店で「4人が騒いだせいで暴動が起きた」と言われます。車椅子の老人が僧侶で4人が誘拐したと知り、寺院に送り瞑想したアランがストリップバーを思い出します。そこでスチュがゲイとセックスしたと分かります。
店を出ると「猿を返せ」と来た男たちに猿を返しますが、フィルは腕を撃たれます。アランはテディが仲間に入るのが気に入らず、テディのマシュマロに薬を入れたら、テディが皆に配ったと告白します。アランの腹にホテルの名前と時間が書いてあるのを見て向かうと、キングスレーというチャウの取引相手の男がテディを人質に取っていると言います。
キングスレーは口座番号とパスワードを朝食までに持って来いと言います。
チャウは製氷機で生きていますが、口座番号は猿の上着の裏にあると言います。4人は口座番号を取り戻し、キングスレーに会うと実はインターポールの刑事で、人質はいないと言われチャウが逮捕されます。
スチュがひらめき、ボロホテルに向かいます。案の定、テディは停電で止まったままのエレベーターにいます。4人は式に間に合い、スチュは義父に怒られますがスチュは言い返します。アランが特別ゲストとして呼んだマイク・タイソンが歌い、テディの携帯に残っている写真を見ます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of