映画

エスターの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

イザベル・ファーマンが少女エスターを演じますが、この難しい役を最後までシラケさせずに魅せるのが素晴らしいです。3人目の子供を養子(エスター)として迎えたコールマン一家に奇妙な事件が次々と起こり、養母ケイトが調べるととんでもない秘密が明らかになります。

映画 エスターが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年03月24日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

エスターのあらすじ・見どころ

3人目を死産で失ったケイト・コールマンはそのショックからアルコール依存症になり、そこから立ち直る為にカウンセリングも受けています。息子ダニエルと難聴で補聴器を使っている娘マックスがいます。夫ジョンとは養子を迎える話しを進めていて、孤児院に見学に行きます。ジョンは独りで絵を描くエスターに会います。ロシア出身で最初の養父母を火事で失い、手首と首のリボンだけは外そうとしない頑固な一面があるとシスター・アビゲイルは説明します。聡明なエスターを気に入ったジョンとケイトは迎え入れる事にします。
エスターはピアノがあることに喜び、マックスと庭で遊ぶのを見てケイトは安心します。雷の鳴っている夜、エスターはマックスを連れ「雷が怖い」と言ってジョンの横で寝ます。ダニエルがペイントボールの銃で鳩を撃つと、鳩は落ちてきます。エスターは躊躇なく石で鳩にトドメを刺します。ケイトがエスターにピアノを教えている時、ジェシカの事を聞かれます。ジェシカは死産した娘で、ケイトは遺灰を埋めた白い薔薇を見せます。公園でエスターを学校でイジメる少女を見かけ、エスターは遊具から突き落とすのをマックスが目撃します。
シスター・アビゲイルから電話があった時、ケイトは同級生が怪我をした話しをします。エスターは独りでピアノを完璧に弾き、ケイトに冷たい態度を取ります。アビゲイルが訪れエスターの周りで怪我や事故が多発する事、前の養父母の火事は放火で犯人が捕まってない事を話します。ロシアの施設に連絡しているのを聞き、エスターは家の銃を取り橋でマックスを道路に突飛ばし、アビゲイルの車を止め背後からハンマーで殺します。証拠は全てツリーハウスに隠します。それを目撃したダニエルを夜中、カッターで脅します。
警察がアビゲイルの遺体を発見し、ケイトはエスターを疑いますが、ジョンは相手にしません。エスターはジェシカの薔薇を全部切り花束として渡し、ケイトは衝撃を受けてエスターの腕に触るとエスターが騒ぎます。夜、エスターは万力で腕を折り、ベッドでジョンを呼び病院に行きます。エスターはケイトの日記を手にし「家族を大事にしないから」と言います。ケイトはエスターの聖書から「サールン・インスティチュート」を見つけ連絡すると、エストニアの精神病院です。ケイトはそこにエスターの写真を送ります。
ダニエルはマックスの絵で証拠がツリーハウスにあると知り、取りに行くとエスターが火をつけます。ダニエルは落ち、ケイトが病院に連れて行きます。エスターはダニエルの病室に入り、枕を押し付け心停止させます。ケイトはエスターを叩き鎮静剤を打たれます。ダニエルは蘇生し、ジョンがエスターとマックスを連れ帰ると、化粧をしたエスターがジョンに迫り拒否されます。ケイトが病室で電話に出ると、エスターは特殊な病気で少女に見えて33歳の「リータ」という女性で、最低7人は殺しており拘束衣の為首と両手首に痕があると聞き、ケイトは警察に連絡し家に急ぎます。ジョンは刺殺されケイトは腕を撃たれます。隠れたマックスを守る為にケイトはエスターと格闘し、池の氷が割れてエスターは沈みます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of