映画

アメリカン・ビューティーの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

人生に疲れた主人公レスターは、ふとしたきっかけで人生が変わっていきます。レスターの「世の中があまりにも美し過ぎる」事への絶望が一転し、精神面・肉体面にそして表情さえも変えてしまう出来事と同時に、彼は「死」(破滅)に向かって突き進んでいきます。

映画 アメリカン・ビューティーが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年03月15日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アメリカン・ビューティーのあらすじ・見どころ

「あんなみっともない父親、死んだ方がマシよ」「僕が殺してやろうか?」「そうね、やってくれる?」
レスター・バーナムはいたって普通の中年男性です。妻キャロラインは上昇志向が強く不動産業を営んでいて、年頃の娘ジェーンと暮らしています。隣にはジムとジムのカップルが住んでいます。反対側の隣には厳格な父親フィッツ大佐と息子のリッキーが越してきます。レスターは若い上司から人員整理の話しをされ、家ではジェーンやキャロラインに相手にされない日々を送っています。レスターがジェーンに話しかけるところをリッキーは盗撮します。キャロラインに連れられ、渋々レスターはジェーンのチアリーディングを見にいき、ジェーンの友人アンジェラに一目惚れします。
ジェーンとアンジェラの学校にリッキーが転校してきます。アンジェラはリッキーを知っていて変態だと言いますが、ジェーンはリッキーが自分に好意を持っていることを知っています。レスターはキャロラインのパーティーに連れられ、ウェイターのバイトをしているリッキーと裏口でマリファナを吸います。キャロラインはライバル会社のセールスマン、バディと親しくなります。帰宅するとアンジェラが遊びに来ていて「もっとマッチョだったらいい」という会話を盗み聞きし、レスターはすぐに裸で筋トレを始めます。リッキーはその姿を盗撮します。
恋をしてからレスターはキャロラインに言いたいことを言い、上司を貶してクビになりますが脅迫して退職金を多額にもらいハンバーガーショップに就職します。キャロラインはバディと不倫し、ジェーンはリッキーの部屋に招かれキスをします。キャロラインとレスターが夕飯時に喧嘩をします。リッキーは書斎に勝手に入ったとして、フィッツに殴られます。リッキーはジェーンに15歳の時にマリファナが見つかり、フィッツに陸軍学校に入れられますが馴染めず、普通の学校に行った時に暴力事件を起こして精神病院に入れられたと話します。それでもフィッツを憎んでいないと言います。ジェーンは違い、冒頭の会話になります。
レスター最後の日、キャロラインがジェーンとリッキーを車に乗せる際、レスターがマリファナのことでリッキーに話しかけるのをフィッツは不審に見つめます。フィッツはリッキーの部屋を調べると、裸でトレーニングするレスターのビデオを見つけます。キャロラインはバディとドライブスルーを利用し、レスターに不倫がバレて別れます。トレーニング中にレスターはマリファナが切れたので、リッキーを呼び出します。フィッツが窓からレスターとリッキーを見て勘違いをし、戻ったリッキーを殴ります。失望したリッキーはジェーンに家を出ようと誘います。フィッツはレスターの前に現れ、泣きながらキスをします。すまないが、勘違いだとレスターはフィッツを引き離します。キャロラインは銃を取り出し、車で家を目指します。レスターは泣いているアンジェラをなぐさめベッドに誘いますが、アンジェラが初めてだと知り落ち着かせます。レスターが家族写真を眺めて幸せを感じている時、銃声が鳴りレスターが倒れます。リッキーとジェーンがレスターを発見し、アンジェラはトイレで銃声を聞きキャロラインは泣き崩れます。フィッツは返り血を浴びたまま家に戻ります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of