映画

オーシャンズ13の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

オーシャンズ・シリーズの完結編となる今作品は、アル・パチーノ演じるホテル王バンクへの復讐です。そのためにベネディクトに協力を求めたり、豪快な方法でダイヤを盗み出します。今までにないセキュリティを誇る「グレコ」をどのように攻略するのか?一歩先をゆくオーシャンズの活躍が楽しめます。

映画 オーシャンズ13が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年02月27日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

オーシャンズ13のあらすじ・見どころ

ルーベンはオーシャンズたちの忠告を聞かずに、ホテル王ウィリー・バンクをパートナーに巨大ホテルの建設を計画し、裏切られて心筋梗塞で倒れます。ルーベンの枕元に集まったオーシャンズたちは復讐を誓います。バンクにルーベンの土地や権利を返すよう忠告しますが、全く聞き入れられません。半年後、オープンの迫る中一晩で5億ドルの損失を出す事、バンクの狙っている「5ダイヤモンド」賞を取らせない計画を立てます。
そのためにサイコロやカードシャッフル機の製造段階で仕掛けをしますが、セキュリティの情報が全く出てこない「グレコ・プレイヤー・トラッカー」と呼ばれる最新鋭のシステムに困ります。ダニーとラスティはドリルで地下に穴を掘り人工的に地震を起こし、グレコを一時停止させる事にします。しかし、ドリルが途中で故障し予算が足りず、ライナスの提案でテリー・ベネディクトに協力を求めます。バンクとベネディクトはラスベガスの商売敵なので資金協力をしますが、条件としてバンクの5ダイヤモンドを盗むよう言います。新たなドリルで作業を再開し、ダイヤモンドを盗み出す為の調査を始めますが、難攻不落です。その部屋に入れるのはバンク以外に右腕であるスポンダーである事がわかり、彼女が年下の男性が好みなので、ライナスが口説き侵入する計画になります。しかし、ベネディクトは裏でフランソワ・トゥルアーを使ってダイヤモンドを奪還する計画を立てています。
バンクが欲しがっていたサムスンの金の携帯電話をサムスンのオーナーの友人であるイエンが注文し、中にマグネトロンを埋め込みホテルに届けさせます。グランド・オープン当日、ブラックジャックのカードシャッフル機に細工していたリビングストンがライナスの父親扮するFBIに連行されます。バンクはリビングストンの指紋から仲間を探そうとしますが、バシャーの機転で回避します。ルーベンもホテルのカジノに現れ、地震が起こります。不安になったバンクはグレコの様子を見に行きます。ポケットに金の携帯電話が入っているため、サーバーがダウンします。再起動までの3分30秒の間、オーシャンズの仕掛けで一般客が次々大勝ちします。復旧した瞬間を狙い更に地震です。客を避難させ、ベネディクトとフランソワの企てを見抜いていたダニーは、ニセのダイヤモンドを掴ませ本物を貧しい子供たちに寄付します。ホテルに来ていた覆面調査員に不愉快な思いをさせ、評価を最悪につけさせますが、スロットマシンで大勝ちさせます。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of