映画

3D彼女 リアルガールの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2次元を愛するオタクの筒井光と完璧美少女の五十嵐色葉の二人が出会い、恋に落ちていくストーリーになっている。しかし、二人には試練が待ち受けており、二人は離れ離れに。二人がその後出した決断とは。

映画 3D彼女 リアルガールが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年02月23日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

3D彼女 リアルガールのあらすじ・見どころ

2次元を愛するオタク筒井光は大好きな「魔法少女えぞみち」とクラスメイトで同じオタクで猫耳カチューシャをしている伊藤悠人だけを信じて毎日過ごしていた。3次元に関わることを拒んでいたが、光は俺様キャラの高橋ミツヤが教師に呼び出されたため、職員室に代わりに行って欲しいと光に頼んできたのだった。

光は断ることができず、しぶしぶ職員室に行くと、もう一人呼び出されていた生徒の完璧美少女である五十嵐色葉と一緒にプール掃除をするように頼まれるのだった。光は色葉の悪い噂ばかりを聞いていたため、プール掃除なんかに来ないと思っていたが色葉が現れたのだった。

挙動不審になった光は誤ってプールに二人で飛び込んでしまい水浸しになってしまった。光が女性に免疫がないことが分かった色葉は光に冗談半分で言い寄ると、光が拒絶したため、色葉は冗談だったのにと言って出て行ってしまった。

そのことを光は友達の悠人に話すと謝罪するように言われたため、謝ろうと思った光は色葉を放課後付けていったのだった。すると、万引き犯と誤解された色葉に対して光は守ったのだった。

色葉は光の姿を見て後日光に告白したところ、光はごめんなさいと断ってしまったのだった。しかし、光はストーカー行為をしたことや、プールでの出来事を謝ったつもりだったため、誤解を解きに色葉の元へ向かうと二人は付き合うことになってしまった。

色葉は半年間だけ付き合おうと話したところ、長いと感じた光だった。

光のことをクラスメイトの石野ありさが応援してくれることになり、ありさの目的は好きなミツヤのことを光に応援してもらおうとしていた。色葉と光がデートすることになり、色葉の提案で光の家に行くことになった。家族は大喜びだったが、光の部屋に入った色葉だったため、この恋が終わったと感じた家族全員だった。

しかし、色葉はフィギュアがたくさんあるオタクの部屋を見ても全く引かなかったのだ。一緒に光が好きなアニメのえぞみちを見ながら色葉は魔法を使えるっていいなと尊敬していたのだった。

みんなでキャンプに行ったある日、たくさんの気持ちが重なることになった。友達だと思っていた悠人からまさかの告白された光はとても戸惑っていたが、これからも友達でいることを望んだ光だった。

ハロウィンだと楽しんでいたみんなだったが、色葉がいきなり付き合って半年になったからお別れだと言い出したのだ。色葉は手術をすることになっており、これからどうなるか分からないから別れると言って姿を消したのだった。

5年後に再会することになった光と色葉だが、色葉が生きていたことに安心して声をかけた光だったが、光のことを覚えていない様子だった。色葉は手術の前の出来事を全て忘れて記憶喪失になっていたのだ。

色葉はお世話になっていた医者と結婚することになり、結婚式を挙げていた当日、色葉と光の友達が色葉に会いに行って思いを伝えたのだった。すると結婚式場を飛び出した色葉は光の元へは知っていったのだった。

色葉のことを諦めようとしていた光だった。光は色葉の病気や苦しみを分かってあげられなかったことに落ち込んでいたのだった。しかし、悠人も色葉の病気は分からなかった、でもそれは光と一緒に居ると病気を忘れられるほど楽しかったことだったのではと言われたことを思い出し、色葉のことを諦めることを辞めたのだった。

光も走り出し、色葉と光が出会うことになる。色葉に思いを伝える光に、色葉は「つっつん」と言って全てを思い出していた。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of