映画

ニンジャバットマンの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「忍者×バットマン」という一瞬頭にハテナが浮かぶようなアニメ映画。戦国時代にタイムスリップしたバットマンやヴィランズがとにかく大暴れします!何も考えずに楽しむ内容です!

映画 ニンジャバットマンが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2019年01月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ニンジャバットマンのあらすじ・見どころ

ゴッサム・シティで悪事に手を染めるヴィランと戦い続けるバットマン。しかしある時、とある装置の力によってなんと彼は日本の戦国時代にタイムスリップしてしまったのです。そこでは歴史改変を目論むジョーカーをはじめとしたヴィランズが待ち構えていました。バットマンは彼らよりも2年後の戦国時代にタイムスリップしてきたようなのです。もちろん、といっても良いのか、バットマンの仲間たちも同じように一足先にタイムスリップしてきていました。現代のテクノロジーや財力を失ったバットマン。彼と仲間たちは果たして元の世界に戻れるのでしょうか──。

ダークナイトであったり、リアルでシリアスな内容を求めている場合は、観ないほうがよいでしょう。今回の舞台や内容は「陽気でアニメやゲームが大好きなアメリカ人が想像する日本」あるいは「ニンジャスレイヤーのような」というとわかりやすいかもしれません。

戦国時代にタイムスリップしてきたのかと思いきや、そこでは第六天魔王であるジョーカーのお城がトランスフォーマーのように変形。バットマンと戦います。バットマン側ももちろん(?)メカで相手をします。ジョーカーが第六天魔王と称された織田信長をフィーチャーしているように、ほかのヴィランたちも歴史上の戦国大名の性格に合わせて配置されていたりするので、歴史をちょっと知っているとよりニヤリとさせられるかもしれません。

さらには、ジョーカーというと、物理的にはあまり強くなさそうなイメージですがこの「ニンジャバットマン」では違います。なんとバットマンと素手で殴り合うほどに。また今回の事件の発端にもなっているヴィランの1人・ゴリラ・グロッドは名前そのままゴリラという異色な感じ。さらに彼は猿を操ります。しかも群がって巨大猿に。仲間もヴィランも盛りだくさんに登場してもはやトランスフォーマーのような、パシフィック・リムのような、よくわからないけどド派手アクションに溢れたシーンが続きます。

間違いのない声優陣もご注目です。ハズレ無しです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of