映画

白雪姫と鏡の女王       の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

世界的に有名なグリム童話の「白雪姫」をまた違った側面で描いた作品になります。
18年前王国にとても愛らしい白雪姫という女の子が生まれました。でも、それは重要なことじゃない。これは白雪姫の話ではなく女王のお話し・・・?

映画 白雪姫と鏡の女王       が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月29日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

FODには1ヶ月無料お試しキャンペーン期間があります!があります!
さらに、無料期間中に解約することもできるのでオススメです!

白雪姫と鏡の女王       のあらすじ・見どころ

国王が姿を消して早数年。白雪姫は18歳になりました。
継母である女王が君主となり国を治めていましたが、かつてのような活気は国には見られません。
女王は絢爛豪華な生活をし、白雪姫を部屋の中に閉じ込められていました。パーティーやドレスにばかりお金をかけて王国は破たん寸前でした。

女王は一人魔法の鏡のある部屋に赴きます。女王は鏡に愚痴をこぼします。今までの白雪姫で出てくる魔法の鏡といえば女王の質問に淡々と答えるイメージがありますが。この魔法の鏡というのがとてもおしゃべりです。

そんな折、隣国の王子が王国の森に訪れます。白雪姫はこっそりと城を抜け出した先の森で王子と偶然出会います。そこでは身分を隠していますがお互いにひかれあいます。
王子は城へ、白雪姫は村を見に行くためすぐにお別れとなります。

城にやってきた王子を王女は一目で気に入り、結婚することによってまたリッチな生活ができるとも目論見ます。
もはや文無し女王となってしまいましたが、国民から税をさらに取り立てて盛大なパーティーで王子を圧倒して虜にしようとします。

白雪姫はこっそり村へと行きその悲惨な状況を目の当たりにしショックを受けてしまいます。そして、隣の国の王子が訪れてきた話を聞き協力を要請し国を取り戻そうと決意します。

舞踏会に乗り込んだ白雪姫は森で会った青年と再会し、お互いの正体を知ります。
しかし、舞踏会に忍び込んだことが女王に知られてしまいついに彼女の逆鱗に触れてしまいます。

女王は家臣に森で白雪姫を殺すように命令します。しかし、家臣は森で白雪姫を逃がしてしまいます。

白雪姫は森の中で必死に逃げ回るうちに気を失ってしまいます。目を覚ますと7人の小人の住む小屋でした。
白雪姫は1晩だけ小屋に泊めてもらえることになりました。
彼女の優しさと起点により、村人たちから迫害されていた小人たちは英雄としてたたえられることとなりました。

以来、小人たちと協力し、剣術を教えてもらい、女王から王国を取り戻すために立ち上がります。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of