映画

怪盗グルーのミニオン危機一髪の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

イルミネーション・エンターテイメント製作、大人気「怪盗グルー」シリーズの第2作品目。前作で引き取った三姉妹と楽しく生活するため、「グルー」は怪盗業から足を洗っていました。しかし、そんな彼のもとにAVL(反悪党同盟)という組織から一件の依頼が舞い込んできます…。

映画 怪盗グルーのミニオン危機一髪が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月19日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

怪盗グルーのミニオン危機一髪のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

前作では月を盗むという壮大な計画を企てていた悪党「グルー」でしたが、そのことがきっかけで養女として引き受けることになった三姉妹「アグネス」「イディス」「マーゴ」と、彼女たちの父親として楽しく生活するために、悪党業から足を洗っていました。

しかし、そんなグルーのもとに一件の依頼が舞い込んできます。
それはAVL(反悪党同盟)という組織からのものでした。
彼らからの依頼は、北極圏にあるとある研究所がそのまま大磁石を使って盗まれたとうことでした。困り果てたAVLは、かつて怪盗として活躍していたグルーに助けを求めてきたのです。

研究所が盗まれた理由、それはそこで開発していた「PX-41」という恐ろしい薬品にありました。その薬品を使用すると、どんな生物でも紫色の凶暴な生物に変身してしまうのです。
グルーはこの件に協力することに決め、三姉妹には悪党としての活動ではなく、スパイとして活動すると言って出かけます。
そしてグルーはAVLから派遣された女エージェント「ルーシー」と共に調査に乗り出していくことになります。そして、二人はその薬が隠されているという噂のあるショッピングモールにたどり着くのでした…。

【見どころ】

人生にはなかなか抜け出せない道がありますが、グルーはなかなか悪党業から足を洗え無いようですね。しかし、今回は新しいキャラクター「ルーシー」の登場で、グルーとの恋愛関係についても描かれています。そもそもグルーって何歳くらいの設定なんだろう…と思いますが。
ルーシーの吹き替えが中島美嘉なのですが、「こんな声だったっけ?」と意外に思いました。
娘たちにも愛着が湧いてきたグルーがしっかり父親しているところも良かったです。
三女のアグネスに「大人にならんといてや…」といってお休みのキスをするシーンには思わず涙しました…。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of