映画

ミニオンズの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

「怪盗グルー」シリーズのスピンオフ作品。ファン待望の「ミニオン」主演作品です。ミニオンの起源は古代から始まります。一番強いボスについていく習性があるミニオンたちは、時代時代のリーダーと共に過ごしていました。しかし、ある時ボスを失ったミニオンたちは、自ら一番強いボスを探しに出るたびに出かけます…。

映画 ミニオンズが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月19日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

ミニオンズのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

海で暮らす単細胞生物だった「ミニオン」たちは、種別に関係なく最強最悪の主人に仕えることが生きがいでした。地球の歴史の中で、ティラノサウルス、原始人、エジプトのファラオ、吸血鬼、ナポレオンといった、様々な生物や実力者のもとに仕えてきました。
しかし、ミニオンたちの主となったものは、彼らのイタズラがきっかけでことごとく死んでしまうのでした。
主を失ったミニオンたちは、氷の洞窟を見つけ、そこに自分たちの居場所を移します。そして彼ら独自の生活を築いていきました。
しかし、主のいない生活は張り合いがなく、皆やる気を失っていました。

1968年、この状況を打破するために、ケビンは仲間のスチュアートとボブを連れ、新たなる主を求めるために旅立ち、ニューヨークまでたどり着きます。
そこで彼らはフロリダ州オーランドで「大悪党大会」なるものが開催されていることを知ります。偶然出会った銀行強盗の一家の車に乗せてもらい、ケビンたちは無事会場にたどり着くことが出来ました。
会場には世界中から集まった悪党たちや、兵器の展示でひしめき合っています。
そんななか、ケビンたちは世紀の女大悪党「スカーレット・オーバーキル」に出会います。

そしてスカーレットの手から宝石を奪った者が彼女の手下になれるといった戦いで、ミニオンズが勝利を収めたのです。ミニオンズを気に入ったスカーレットは彼女の故郷であるイギリスへ連れて帰りました。
そして、ミニオンズにイギリスのエリザベス女王の王冠を盗んでくるように命令をします。
スカーレットは王冠を手に入れることで、自分がイギリスの女王になることを目論んでいたのです…。

【見どころ】

ファン待望のミニオンズ主演映画です。
最初は「避けていた」という人もいたようですが、やはり観てしまうと最後、ハマってしまいますね…。(自分もその一人です)
ミニオンズは特に決まった言語を話さず、時々「バナナ~」とか「サンキュ~」とか聞こえるくらいで、深く考えず「ノリ」で観られるのも良いところだと思いました。
彼らがきちんとしゃべらないことにイライラする事もありませんでした。
しかし、「スカーレット・オーバーキル」を吹き替えで演じた天海祐希ははまり役だな…と思いました。吹き替えのキャステイングは難しいと思いますが、見た目(イメージ)を合わせることも大事ですね。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of