映画

探偵はBARにいる3の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

大人気「ススキノ探偵シリーズ」実写化大三弾!北川景子演じる悪女「マリ」の刺客によって今まで無敗の「高田」が敗れる…!?マリに翻弄されながらも、依頼を引き受ける探偵。シリーズ史上最も「オトナ」なストーリーです。

映画 探偵はBARにいる3が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月18日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

探偵はBARにいる3のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

女子大生「周防麗子」を乗せたトラックの運転手「椿」が道を塞ぐように止まっている車に注意に向かったところ、運転席の人物から銃撃されてしまいます。
そして車の人物は、トラックの積荷である毛ガニを全て奪い、現場を去りました。

探偵の所に、高田経由で依頼が舞い込みます。
それは高田の後輩である「原田」の恋人を探してほしいという内容でした。
原田の行方不明になった恋人こそ、女子大生の周防麗子だったのです。
調べるうちに麗子は「ピュアハート」というモデル事務所で高額な収入を得ていたことがわかりました。表向きはモデル事務所と名乗る「ピュアハート」でしたが、実は裏では、登録されたモデルと合意の上でなら何をしてもよいという売春斡旋のようなことをしていたのです。

そして、事務所のことを探りに来た探偵と高田の前に怪しげな二人組の男が立ちはだかり、二人に警告します。男たちを倒そうとした探偵と高田でしたが、うち一人は格闘技の達人である「波留」でした。
波留のスキルは高田をも上回り、二人は絶体絶命の危機に陥ってしまいます…。
しかし、そこにマリが割って入ります…。

【見どころ】

2作目のヒットを受けて、公開の舞台挨拶時に第3段の製作が発表されました。
今回は無敵の高田を上回る男「波留」が登場します。演じているのが華奢で美少年な志尊淳とあり、これまたギャップに驚きます。そしてリリー・フランキーも冷酷な演技が板に付いてきたというか、本当に恐怖を感じました。
「命を燃やせるもの」のために闘うマリの姿には強い意志を感じ、次第に共感を呼びます。
日本の映画でこれほど身を挺したアクションが見れるのも珍しい作品です。
再び探偵と高田の凸凹コンビが帰ってきてくれることを願います!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of