映画

エクスペンダブルズ3 ワールドミッションの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

人気アクション俳優総出演!シリーズの第3段は、エクスペンダブルズが迎える最大の危機について描かれています。かつての仲間を救出したバーニーたち。しかし次の現場では亡くなったと思われた元メンバー「ストーンバンクス」が武器商人「ミンズ」として生きていたのです…。

映画 エクスペンダブルズ3 ワールドミッションが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月17日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

エクスペンダブルズ3 ワールドミッションのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

傭兵集団「エクスペンダブルズ」は護送列車を襲撃し、かつての仲間であった「ドク」を救出することに成功します。しかし、今のエクスペンダブルズは、ドクの知らないメンバーで構成されていました。今までのメンバーたちの死を知ったドクはショックを受けます。

ドクはかつて「ドクター・デス」と呼ばれていたほどの手練でしたが、脱税が原因で警察に捕らえられていました。政治家を暗殺しようとして嵌められてしまったのです。しかし、ドクの救出は、現エクスペンダブルズのメンバーである「リー」には理解できないことがありました。

エクスペンダブルズのメンバーは、武器商人である「ミンズ」の爆弾売買を阻止するため、現場へ向います。
しかし、バーニーはヘリコプターから降りてきたミンズの姿を見て驚きました。
なんと、ミンズはかつてエクスペンダブルズに所属し、死んだと思われた「ストーンバンクス」だったのです。バーニーは、驚きのあまり射殺に失敗してしまいます。
そして仲間たちとヘリコプターで現場から去りますが、追ってきたストーンバンクスはシーザーを撃ち、爆弾を落としました。

バーニーはCIAの「ドラマー」から作戦失敗について咎められます。
ドラマーもかつてストーンバンクスに自分の部下を殺されたため、深い恨みを持っていました。バーニーは仲間の死を恐れ、作戦の中止を申し出ます。
そして斡旋業者の「ボナパルト」という人物を頼り、新しい命知らずのメンバーを各地に集めに行くことにしました…。

【見どころ】

80年代俳優大好きな人にはたまらない作品です!今回はわずかながらですがハリソン・フォードも登場します。
前二作に劣らない豪華さで、さらにストーリーにも厚み深みが出ている作品です。
今まで以上に人との関わりが描かれており、男同士の友情や絆、それに加えて新しいメンバーとベテラン勢の掛け合いなども表現されていて素晴らしい出来上がりになっています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of