映画

ロンドンゾンビ紀行の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2012年、イギリスのゾンビ・コメディ映画です。祖父の居る老人ホームが閉鎖の危機に陥った兄弟は「お金があれば」と、銀行強盗の計画を立てます!しかし計画当日、ロンドンの街はゾンビで溢れかえってしまうのです…。残されたわずかな人々と、ゾンビの生き残りをかけた戦いが始まります!

映画 ロンドンゾンビ紀行が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

ロンドンゾンビ紀行のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

ロンドンの郊外では、建設作業員たちが作業中に謎の地下墓地を発見しました。
興味本位で中に入ったところたくさんの人骨を発見します。さらに!生きた人の死体まであったのです。死体は突如襲いかかり、職員は死亡してしまいます。しかし、それで終わりではありませんでした。
感染はまたたく間にロンドン中に拡大し、ロンドンは死者の彷徨う街となってしまったのです…。

アンディとテリーの兄弟は祖父の入居する老人ホームを救う計画を企てていました。
跡地に立派なマンションが建設されるため、入居者たちは立ち退きを迫られていたのです。
兄弟は悪友の力を借りて銃を調達し、さらにいとこのケイティーまで呼び出して計画の仲間に加えます。
二人の考えた計画とは銀行強盗だったのです…。祖父を救うため、二人には一刻も早くお金が必要でした。

兄弟たちは銀行に押し入り、お金をバッグに入れましたが既に警察に取り囲まれていました。次に人質を立てにして外に飛び出した瞬間、二人はその光景に驚きます。
なんと、ついさっきまでいたはずの警官たちどころか、その場所からは人の気配すら消えていたのです。
すると、悲鳴とともに兄弟たちの前を走り去っていった後を追うものの姿がありました。
人々を襲い、銃を打ち込まれても死なない、それはまさしく「ゾンビ」だったのです…。

【見どころ】

一見のほほんとしたようなタイトルに油断しがちですが、危険なゾンビ・コメディ映画です。「老人×ゾンビ」なんて笑いすぎ注意という信号が出ているも同じことです。
騙されたと思って予告編だけでも見てみてください。サムネイルだけで爆笑間違いなしです。遅い本来のゾンビの姿を見ることが出来ます。それに老人たちが強い強い…。笑いを堪えるのに必死でした。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」と二本立てで、イギリスゾンビ映画を楽しむのも良いと思います!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of