映画

ホームアローンの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

クリスマスの家族旅行で前日からバタバタしてしまい、ケビンは家に取り残されてしまいました。

家族旅行に行っている情報を知って2人の強盗がケビンの家に忍び込みますが、ケビンは知恵を使い強盗を撃退します。

映画 ホームアローンが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ホームアローンのあらすじ・見どころ

[あらすじ]

アメリカシカゴのカマリスタート家はクリスマスの旅行に行く予定でしたが、前日に親戚が来ていたこともあり、当日もバタバタしてしまい、家に8歳のケビンを忘れてしまいます。

ケビンは家族に捨てられたと思い、ショックを受けますが、家族がいないことをいいことに好きなようにアイスクリームを食べたりして楽しみます。

あらかじめ旅行でいないことを下調べしていた強盗2人組は、ケビンの家に忍び込みますが、ケビンの知恵を使って強盗を撃退します。

[感想]

1990年公開のマコーレ・カルキンの出世作です。

誰が見ても楽しめる映画だと思います。

この頃のマコーレ・カルキンは本当に可愛いです。

マコーレ・カルキンが可愛いので、どんな仕掛けで強盗が傷つこうとゆるしてしまいますが、少し強盗に同情してしまう気持ちになります。

元気でヤンチャな少年ですが、やっぱり8歳なので家族がいないと寂しくなってしまうのは子供らしいと思ってしまいます。

後、家族がいないとやりたい放題してしまう気持ちもわかるのでそこも子供らしく見ていて楽しかったです。

どんな世代の人が見ても笑えるし、子供の可愛らしさも見れるので、家族で映画を見る機会がある時におススメです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of