映画

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

1995年に公開された名作「ジュマンジ」の続編です。前作から20年後を舞台に、落ちこぼれ高校生たちが今度はゲームの中に閉じ込められてしまいます!しかもゲームの中では自分とは正反対のキャラクターの姿になっていて!?動物の襲撃は勿論、アクション多めで見どころも倍増の今作です!

映画 ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月16日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

1996年、前作で川に投げ捨てられたボードゲーム「ジュマンジ」が、とある海岸に打ち上げられるところから物語は始まります。偶然打ち上げられたジュマンジを発見したヴリークは家に持ち帰り、息子のアレックスに手渡しますが、アレックスはボードゲームに興味がありませんでした。
そしてその夜、ジュマンジはボードゲームからロムゲームに姿を変化させ、それをプレイし始めたアレックスは行方不明になってしまうのでした。

2016年、ブランフォード高校の生徒、スペンサー、ベサニー、アンソニー、マーサの四人は、それぞれ問題行動を起こし、罰として地下室の掃除をするよう命ぜられます。
掃除の途中にジュマンジのテレビゲームを発見した四人はゲームで遊ぼうとしますが、四人はゲームの中に吸い込まれ、それぞれ自分が選んだキャラクターとしてジャングルの中に放り出されてしまうのでした!驚いた四人はゲーム内の案内人「ナイジェル」と出会います。そしてこのゲームのルールの説明を受けるのでした。
それは「ヴァン・ペルト」という人物が盗んだ宝石を取り返し、ジャガーの石像の目に収めジュマンジの世界を救うということでした。そして、宝石と地図を渡し「市場で欠けているピースを見つけるように」と指示を出して四人と別れました。
すると早速、ヴァン・ペルトの手下たちが襲ってきました…!

【見どころ】

前作の良さも活かし、現代に馴染んだテレビゲームとして復活したジュマンジ。動物たちの襲撃に加え、今回はバイクを使ったアクションなども見どころの一つになっています。
ゲームの中ではいつもの自分と違うキャラクターに変身した高校生たち、特にイケイケ少女ベサニーが変身したオベロン教授を演じたジャック・ブラックには今作のMVP賞を捧げたいと思います。おじさんが本当に乙女になっていた!

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of