映画

コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2016年製作のコメディー映画です。ジョニー・デップの娘「リリー・ローズ・デップ」初主演映画!授業もバイトもやる気のない女子高生二人組が、バイト先のコンビニを守るため?ソーセージにそっくりな!?「見にナチ軍団」と戦います!

映画 コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月14日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

カナダの小さい街に住むコリーン・Cとコリーン・M、二人の「コリーン」はとても仲良し。今日も同じバイト先でコンビニのレジを勝手に閉めて、倉庫でのバンド練習に勤しんでいました。たった10分閉めただけなのにお客は大行列。二人は渋々レジへ戻ります。
そこに現れたのは下級生好きで有名のイケメン上級生「ハンター」でした。
二人はハンターから週末のパーティーに誘われ、二つ返事でOKします。
親に相談したところ、コリーン・Mの母親が護身用のナイフを持つことでパーティーへの参加を許してくれたのです。

二人のコリーンには大切なものが2つあります。それは「スマホ」と「ヨガ」です。
スマホはバイト中も授業中も肌身離さずいじっています。
放課後に通ううヨガスクールの講師は二人にとって神様のような存在でした。
ある日二人が授業中にスマホを触っていると、教師に没収されてしまい、コリーンMはショックのあまり倒れてしまいます。しかし、その日の歴史の授業中、気味の悪い街の歴史の噂を聞かされることになりました。
その噂とはかつてこの地にも「カナディアンナチス」がいたということです。
彼らの行動がだんだん激しくなり、街も被害を受けますが、ある日を境にパッタリと姿を消しました。そして、その先導者の一人「アンドロニスカ」という男が未だに行方不明だというのです…。

【見どころ】

祝!ジョニー・デップの娘「リリー・ローズ・デップ」の初主演映画です。その可愛らしさをとくとご覧あれ。
そしてMのコリーンは今作の監督の娘である「ハーレ・クイン・スミス」が演じています。
そして、監督自身は?というと、劇中で登場するキモカワイイ「ミニナチ軍団」を演じているのです。これを気持ち悪いと思うか、可愛いと思うかは人それぞれですが、なんでも小さいとあまり怖くない感じはしますね…。
あらゆる作品にカメオ出演している「スタン・リー」も出演しています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of