映画

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!の見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2007年公開のアクション作品。エドガー・ライト&サイモン・ペグコンビの第2作目。ロンドンの首都警察に勤めるエンジェルは、突然の異動命令により田舎のサンフォードという町に左遷されてしまいます。エンジェルは町の人達とすぐに馴染みます。しかし一見静かで美しい町の裏側には、実は恐ろしい事実が隠されていたのです…。

映画 ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!が配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
本ページの情報は、2018年11月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!のあらすじ・見どころ

【あらすじ】

ロンドンの首都警察に勤める主人公「ニコラス・エンジェル」はとても成績優秀な警官でした。しかし、あまりの有能さのために上司たちのやっかみを受け、田舎町の「サンフォード」へ左遷されてしまいます。

サンフォードは田舎の美しい街で、イギリスで一番犯罪が少ない町と言われていました。
しかし、不思議なことに町の「パブ」の客は全員未成年だったのです。しかし店主は見て見ぬふりをします。
エンジェルは街なか悪事を働く少年たちを検挙し、ついでに飲酒運転の男も検挙しますが、それは署長の息子「ダニー」だったのです。署長の権限でダニーはお咎め無し。そしてエンジェルはダニーとコンビを組まされることになります。

そんな時、村で謎の殺人事件が勃発します。
以前エンジェルがスピード違反で検挙したカップルが首を切断された状態で発見されたのです。しかし、エンジェル以外の警察署員たちは「事件でなく事故だ」と断定し、真面目に捜査をしようとしません。
その後も多数の事件が発生し、エンジェルは次第にこの町に疑問を抱いていくのです…。

【見どころ】

アクション、テンポ、笑いのセンスと、どれをとっても秀逸な作品です。
加えて今作はサスペンス要素を含んだストーリーにハラハラさせられます。
「ショーン・オブ・ザ・デッド」のときと同様、サイモン・ペグとニック・フロストコンビの帰還に「待ってました!」と手を叩いてしまいました。
どこを切り取ってもイギリスらしいなと言う半面、田舎の恐ろしさが十分に表現された作品です。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of