映画

エクスペンダブルズの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2010年公開のシルヴェスター・スタローン監督、脚本のアクション作品。みんな大好きなアクションスター達が大集結!自らを「使い捨て」と名乗るエリート傭兵軍団「エクスペンダブルズ」の大迫力のアクションは見逃せません!

映画 エクスペンダブルズが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
ビデオマーケット
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月13日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

エクスペンダブルズのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

ニューオリンズに拠点を置くエリート傭兵軍団「エクスペンダブルズ」は、ソマリアの海賊から人質を救う任務を遂行していました。
バニー・ロス率いるチームは手際よく行動しますが、好戦的な性格で薬物依存症であったガンナーの行動により仲間や人質が危機に陥ってしまいます。幸いにも仲間や人質に怪我はなく任務を終えたのですが、ガンナーの行動を危ぶんだバーニーはガンナーを仲間から追放します。

数日後、チームの仲介屋であるツールに仕事を受けたバーニーは、依頼主であるチャーチという男から中南米の小さな島国「ヴィレーナ」から独裁者のガルザ将軍の排除依頼を受け、500万ドルで引き受けます。
バーニーは早速偵察のため、クリスマスと共に飛行機でヴィレーナへ向いました。

ヴィレーナへ到着した二人は軍の横暴を観察しつつ、島の案内人である女性「サンドラ」と落ち合います。サンドラの案内でガルザ将軍の宮殿を偵察しようとしますが、途中で捕捉され、サンドラがガルザ将軍の娘であることが発覚します…。
軍と交戦状態になったバーニーたちはサンドラを連れて島からの脱出を図りますが、サンドラはこれを拒否し、島に残りました…。

二人が帰還し、バーニーは島で得た情報から依頼主の正体はCIAであり、真の目的はバルザ将軍ではなく、彼と協力している元CIAエージェントのジェームズ・モンローであったことがわかりました…。

【見どころ】

大人気アクション俳優がこんなに大集結したのも、シルヴェスター・スタローンの為せる技でしょう。
久々に力任せなアクションや派手な爆破シーンを目の当たりにしました。爆破もここまで行くと爽快に感じてしまうほどです。それにしてもエクスペンダブルズのメンバーの身体の作りが素晴らしく、さらに銃やナイフの美しい捌き方に釘付けになります。
メンバーの中でも一番若いジェイソン・ステイサムが今回は活躍するシーンが多めです。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of