映画

アダムス・ファミリーの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

1991年公開のホラー・コメディ映画です。奇妙な家族「アダムス」一家が繰り広げる奇抜な?家族愛のお話。今回は失踪した長男「フェスター・アダムス」が25年ぶりに帰ってきます。しかし、フェスターは本物ではなくそっくりな人間の変装だったのです…彼がアダムス家に潜り込んだ真意とは?

映画 アダムス・ファミリーが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
本ページの情報は、2018年11月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

アダムス・ファミリーのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

不気味なお屋敷の当主「ゴメズ」はかつて自分のせいで25年前に失踪してしまった兄のフェスターに対して罪悪感を抱き続けていました。
アダムス家の顧問弁護士であるタリー・アルフォードは長年に渡る借金返済のため、なんとかアダムス家を事業に取り込もうとしますが、度々却下されてしまいます。
借金の相手であるアビゲイル親子に追い詰められたアルフォードは、彼女の息子である「ゴードン」がフェスターにそっくりなことに気づき、変装をさせてアダムス家に忍び込ませ、財産を奪い取る作戦を立てます。

ゴードンは降霊会の儀式の際にアダムス家を騙し潜入に成功しますが、会話が合わず疑いの目を向けられます。
しかし、ゴードンはアダムス家で生活するうちに子どもたちを始めに、家族に心を開いていきました。そして自分の過去にも疑問を抱き始めます。

しかし、パーティーの日にゴードンがアビゲイルに「今夜こそ金庫破りをする」という会話をしているところを娘のウェンズデーに聞かれてしまうのでした…。

【見どころ】

不気味ではありますが、怖くはないので親子で楽しく見られるホラーコメディです。
この家族の愛が観ている私たちになんの害がないのも、この作品を楽しめる理由の一つになっていると思います。
アダムス家のゴシック様式の装飾など、映画を見ていると、まるで現実との境界線がわからなくなってしまいます。
また、CGや早回しなど当時の最新技術が使われ、手首だけのキャラクター「ハンド」や、アクロバットシーンなどが描かれています。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of