映画

プレデターズの見逃し動画無料案内とネタバレはこちら

2010年公開のSFアクション映画で、大人気「プレデター」シリーズの実質第3作目です。傭兵の「ロイス」と複数名の人間が光りに包まれた後、ジャングルに落下しました。全員ワケありの彼らはこの後、宇宙最強種族「プレデター」に追われることになります…。

映画 プレデターズが配信されてるVODは?

U-NEXT
FODプレミアム
Hulu
dTV
NETFLIX
auビデオパス
TSUTAYA TV
本ページの情報は、2018年11月12日時点の情報です。最新の配信状況は 各サービスサイトにてご確認ください。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーン期間があります!さらに、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTを31日間無料で試すにはこちら!

プレデターズのあらすじ・見どころ

【あらすじ】

傭兵「ロイス」は突然光りに包まれた後、パラシュートでジャングルに落下します。
するとそしてロイスの他にイザベル、エドウィン、クッチーロ、ニコライ、ハンゾー、スタンズ、モンバサも落下し、合流します。
彼らは医師であると名乗ったエドウィン以外は全員軍人や殺し屋、ヤクザなど、殺しのプロフェッショナルということがわかりました。

8名はジャングルを抜け出すために一緒に行動しますが、開けた場所にたどり着いた時に観た景色から、ここは地球ではないと認識しました。
そして突然、犬型の狩猟生物の襲撃を受け、自分たちが「獲物」になっていることに気づきます。ロイスたちが更に奥の方へ進んでいくと様々な生物が殺され、展示されている場所へたどり着きました。そこは謎の狩人の「狩猟キャンプ」でした。そして、そこで縛り付けられた「プレデター」を発見します。
イザベルによると、かつてアメリカの特殊部隊を襲った生物に酷似していると言います。

その後、長くの間この星で隠れ生き延びていたというノーランドという人物に出会います。
ロイスたちは命を助けてもらい、ノーランドと合流しました。
そして鉱山の隠れ家で敵の正体や特徴を学び、地球へ帰還するために彼らの宇宙船を奪うことを決意します…。

【見どころ】

前作からおよそ10年ぶりの新作です。
傭兵、殺し屋、ヤクザなどの全員がワケありの経歴を持つ人物たちが集結しますが、特に仲良くなるわけでもなく己の戦い方をして散っていく姿にはそれぞれ男気を感じました。
その中でも特に、日本のヤクザ「ハンゾー」とプレデターの一騎打ちは注目です。
普段は高い時計をつけてスーツ姿で行動する寡黙なヤクザ、ハンゾーさんの姿も素敵です。
今回はプレデター同士のカーストも描かれているので、人間界もプレデター界も大変なんだな…と思いました。

この記事を読んだ人が読んでいる記事

コメントを投稿する

avatar
  Subscribe  
Notify of